スポンサーサイト

 --, -- --:--

もうすぐ…バレンタイン(-_-)チョコレート問題

 26, 2015 09:35
 
 
こんにちは!


我が家にも、順調に!着々と!
妖怪たちが侵食してきました…
DSC01923-2.jpg

トラコミュ 妖怪ウォッチ
↓ ついに旦那さんが欲しくなってきたゲーム
あんたかい!!w



てか3DSないじゃん?まさか買う気w? ↓

トラコミュ ニンテンドー3DS

子供はまだそんなに物欲がないので助かってますが
何年か後が恐ろしい…(周りのママさんみんなビビってますw)
トラコミュ 子供のおもちゃと洋服はキリがない。

今日は、ダイソーに行ってきたのですが
トラコミュ 100円ショップ!ダイソー☆大創!
戦利品はまずこちら ↓
DSC01925-2.jpg


欲しかった鉢。本当は100均ではなく
ホームセンターで物色したのですが、気に入るものがなく
ダイソーに新商品?初めて見る鉢があったので、
試しに購入。


受け皿は別売りですが、2枚セットです。
DSC01926-2.jpg



ダイソーにしては真っ白で、無駄な飾りがなく
シンプルでイイ!!(*^^)v
DSC01927-2.jpg

質感もマットでさらにGood♪

トラコミュ フラワーデザイン(花を飾る愉しみ)
先日購入した、こちらと多肉を移植しようかと思いましたが
買おうと思ってた、多肉用の土がダイソーになく ; ̄ロ ̄)!!がーん。
とりあえずピレアのみ移植

多肉は後日です〜


そして、ダイソーでこちらも購入(;^ω^)
DSC01924-2.jpg



これ、何かというと、「妖怪ウォッチ」で人気キャラクターのジバニャンが
好きなチョコのお菓子なのです(食べたことはありません)
トラコミュ チョコレート


要するに、3歳ボウズへのバレンタイン対策(;´∀`)


普段チョコレートは、まだほとんどあげてないのですが
バレンタインは特別に解禁♪

なのでそれまで隠しておきます(*^^)v



楽天にもありました ↓


セット ↓


トラコミュ 駄菓子、スナック菓子、ジャンクフード
正直駄菓子のチョコにこのサイズで
100円は高いと思う。

バレンタインだから特別ですw



ついでにこれもあげようか検討中(-_-)
トイトレ対策(;^ω^)↓

ていうか、妖怪ウォッチのパンツ
小さいサイズがない…(-_-)

+++++++++++++++++++++++++++++++++
そして問題は旦那さんなのですよね〜(-_-)


てか、正直言って
バレンタインめんどくさー"(-""-)"
トラコミュ 逆チョコ大賛成☆聖バレンタインデー♪

お勤めしているときもそうでしたが
義理チョコを配らなければいけないという
悪しき慣習…

法律で禁じてくれないかなw

本命チョコはまだいいと思うけど。
片思いで独身限定にしてほしいw

旦那さんにも今更感出ちゃうんですよね(;^ω^)

まあせっかくだから今年は、楽天で購入してみようかと思い
色々見てみました。

+++++++++++++++++++++++++++++

まず、わたしが一番食べてみたいのが(私w)これ ↓
ショコーラ♪ すごく売れてるみたいだから(#^^#)どんなものか
食べてみたい♪

食べ応えよさそう

トラコミュ バレンタインデー
あ、でも一番はやっぱこれかも ↓
ゴディバのチョコレート ↓
まったく食べたことありません!!



これとかもすごい!(☉∀☉)
こーなるとアクセサリーみたい ↓

こんなのは女の子ののほうが
絶対喜びますよね〜(#^^#)

トラコミュ 皆の好きなチョコレートを教えて!
自分で食べるなら
この訳アリ品が気になります ↓

形なんてどーでもいいのでたくさん食べたいw
生チョコって一時期流行りましたよね〜
だいすきです( *´艸`)


義理チョコ対策によさそうです ↓

まとめて買うとお得なのかな?

トラコミュ ショコラ・チョコレート
これもかなり食べてみたいかも(;・∀・)
ケーキだから食べ応えありそう♪ ↓

何種類ものチョコレートが食べれて贅沢!!


男の人にあげるんだから
この発想は正解だと思う一品 ↓

ちょっと楽しめそう


かわいい!? ↓
金額的に○w



++++++++++++++++++++++++++++++

なるほどー思ってたより興味惹かれるものがありました(^^♪
てか、自分が食べたいという目線で見ちゃってますがね(;・∀・)


チョコレートの他にも何かあげるべき!?"(-""-)"


………
トラコミュ 贈り物/プレゼント/ギフト(仮)

それでは〜


ランキングに参加しています
ポチ頂けるとランキングが上がるシステムです
読みましたら応援に、ワンクリック頂けると本当にうれしいです( ;∀;) ↓ 


にほんブログ村 インテリアブログへ
いつもありがとうございます( *´艸`)


Tag:バレンタイン 楽天 チョコレート ショコーラ 妖怪 ジバニャン チョコボー 義理チョコ 工具

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

