
 --, -- --:--

気になるファッション

 26, 2015 21:40
 
 
こんにちは!



気になるママ服です

ミリタリーシャツ ↓

無地のものが気になります



タグが選べるっていいですね〜 ↓
やっぱり欲しい今年流行の帽子(#^^#)



だいすきなショップコンチネンタルさんの
コーデュロイのカラーパンツ ↓

ピンクと水色が気になります♪


ツイードのパンツもいいですね ↓



楽ちんそうなモノトーンのニット ↓
新作かな?



やっぱり気になっちゃうボーダー(#^^#) ↓



そしてなんと!!
コンチネンタルさん、15000円分を10000円で購入できる
セールを開催中!!( ゚Д゚)

自分で好きなの選べるし、太っ腹なセールですね( *´艸`)


そしてなんと!!!
わたしはこのタイプのブーツ?長靴を履いていたのですが
雪踏みをしすぎてやぶけました…ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓ ↓

すごく使い勝手良かったのに…買わなくてはいけません…(;_:)
ちゃんと雪かき用の長靴を履かなくていけませんね…


それでは〜

気が向いたらポチ願います ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事

Tag:ファッション ママ服 セール

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

