
 --, -- --:--

壁のインテリア & 雑用をこなす一日(*´з`)

 28, 2015 08:00
 
 
こんにちは!


昨日は色々たまった雑用をこなしてました。
トラコミュ 主婦の独り言

まず、子供の帽子のボタン付け
DSC01968-2.jpg

放置しててごめんね(;^ω^)

100均で集めた糸から、近い色を探す…
トラコミュ 100円ショップ
DSC01969-2.jpg


ちくちくちく。


ついでに毛玉取り♪
DSC01970-2.jpg


パワー満点!強さ3段階!
アダプターにつないで、そのまま使えるので
充電いらずで使えます( *´艸`)冬に大活躍♪ ↓

トラコミュ ☆家電☆
爽快ドラッグさんにあり♪ ↑
テスコム 毛玉クリーナー KD778





完成♪
DSC01971-2.jpg

++++++++++++++++++++++++++++

次に、前回のマラソンで購入したこちら
再入荷したようです!! (#^^#) ↓

DIY letter banner A littele lovely company ガーランド レターバナー



トラコミュ 可愛い雑貨大好き




リビングに一つ飾っています(*^^)vお気に入り( *´艸`)
DSC01892-2.jpg

トラコミュ 可愛い雑貨とオモチャのある空間
他にも飾ろうと思ってましたが
いいフレーズが思い付かず、保留してました(-_-)ウーン


こちらも再入荷 ↓



色んなカラーありです ↓



フレンステッドモビール ↓
わがやのはわたしが真似たものです(-_-;) ↓



英語苦手なので
ネットで翻訳しながら、スペルを探す
DSC01943-2.jpg



仕組みは、付属のピンを
DSC01946-2.jpg

トラコミュ お部屋を模様替え
こうつなげてます♪
DSC01945-2.jpg




とりあえず、こちら
DSC01948-2.jpg

本当は「toilet」の予定でしたが
スペルの節約のためこちらに(;^ω^)
DSC01957-2.jpg
トラコミュ トイレ・洗面所のインテリア♪


ついでにトイレの中に
トイトレ対策のシールを設置
トラコミ トイレトレーニング
DSC01972-2.jpg



これです ↓ ♪

妖怪ウォッチ ステップアップシール




成功したら、ご褒美シールを貼れるというもの♪
そこそこ釣られてくれます(;^ω^) 感謝感謝★
DSC01973-2.jpg


トラコミュ WEB内覧会*玄関
話は戻って、レターバナー。
もう一個は玄関に。
「welcome」を検討してましたが
ありきたりかなと思い、かなり考えこちらに
DSC01947-2.jpg

一列にしてみたり
DSC01949-2.jpg

二列にしてみたり
DSC01953-2.jpg

うーん
DSC01954-2.jpg

いーかな♪
DSC01955-2.jpg



うーん、多少直すかもしれませんが
とりあえず、レターバナーはしばらくこれで行きます♪(*‘∀‘)

+++++++++++++++++++++++++

そして最後に、
名付けて「電池交換めんどくさい君」の電池交換(;^ω^)
電池式イルミネーション♪ の雪だるま
DSC01960-2.jpg

こちらもほっといてごめんね。


このねーネジを4本回すのが億劫なのです…
最近、このネジシステム多いよね・・??
DSC01961-2.jpg
トラコミュ 照明・ライトニング

でも、この子は優秀で、初めの日にスイッチを押した時間に
毎日点灯し、5時間で自動消灯します( ゚Д゚)

ぺかっ。
DSC01963-2.jpg


これで旦那さんのお迎えもバッチリ♪

電池式は置くだけでいいので、楽ちんですよ♪ ↓



これ…すごい!! ↓ ( ゚Д゚)



こういうのもステキだと思います( *´艸`) ↓


++++++++++++++++++++++++++

そして発見してしまった…

我が家の玄関の下が…
DSC01964-2.jpg

スケートリンクに!!!!

今日はとても暖かく、雪はガンガン解けました。
そして、明日は…氷点下!!!
今日溶けた雪が、すべて氷に!!!ひいー!!!
DSC01965-2.jpg
タイヤの跡が、そのまま凍った図です…( ;∀;)

トラコミュ 雪・氷

明日お出かけの予定…
気を付けなきゃ!!

それでは〜

ランキングに参加しています
ポチ頂けるとランキングが上がるシステムです
読みましたら応援に、ワンクリック頂けると本当にうれしいです( ;∀;) ↓ 

にほんブログ村 インテリアブログへ
関連記事

Tag:インテリア 玄関 レターバナー トイレ 毛玉取り イルミネーション 雪だるま 電池 ガーランド

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

