
 --, -- --:--

欲しいものいろいろ★ジャンルもいろいろ(*^^)v

 29, 2015 00:00
 
 
こんにちは!


そろそろマラソンかしら?と思っているのですが
まだみたいですね〜
トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!




これ ↓ が開催中だし、まだなのかな?  
★86時間限定!ポイント5倍★
参加ショップさんチェックしなきゃ!! ↑
結構欲しいもの、たまってきてるんですよね〜(;^ω^)



なのでいいなと思っているものを
無作為にピックアップしてみます♪
(ジャンルぐちゃぐちゃです、すみません)


トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいもの

まず、気になった食べ物 ↓
THE 豆腐 ♪

前に、偶然見つけた一品(*^^)v なんかとろけててて
美味しそうじゃないでですか!?
トラコミュ 湯豆腐
嬉野温泉というところの名物らしいです!
前に、居酒屋で、すごく美味しいお豆腐を食べたことがあって
感動したので、美味しいお豆腐食べたい!!(*´з`)




あと、爽快ドラッグさんで見つけた
牡蠣の缶詰( *´艸`) ↓

トラコミュ 酒肴、酒の肴、おつまみ

ブロガーさんのところで拝見したのですが、うまそー( ゚Д゚)
爽快さんなら同梱したい一品♪



あと、バレンタインチョコの代わりに
これとかどうかしら… ↓

訳アリ品って、やっぱり失礼かしら(;^ω^)
トラコミュ **チーズケーキ大好き**
旦那さん、チーズケーキ好きだから、チョコよりいいかと…(;・∀・)



あと、インテリアではこちらのコットンボールって
気になっています ↓

ブロガーさんのところで、何度かお見かけしています。


色々なカラーがあるんですね〜
ライトを消してても、インテリアによさそうです ↓



トラコミュ 大人可愛いものが好き


ちょっとしたものだと、このパイン材のカゴ ↓
リーズナブルでカワイイ( *´艸`) 




KEYUCAさんの湯呑み!一目ぼれしたんですが
在庫なし…入荷してほしいなぁ ↓




トラコミュ KEYUCA(ケユカ)



KEYUCAさん、挙げればキリがないんですが
トイレカバーもいいですね ↓





こちらもKEYUCAさんのダストボックス!!ステキ!! ↓




ただ、キッチンのゴミ箱は、無印のこちらにしようと思っています♪
色々迷ったけどシンプルでいい!! ↓
4548076872207_10_50.jpg
無印良品週間までお預けだけど(;・∀・)


次はいつ!? ↓
トラコミュ MUJI 良品週間



金銭的に余裕があれば
これも欲しいんだけど…どうかなぁ ↓
4548076282303_400 (2)


あと、ちょっと飾れる絵本的なものを
検討しています。
トラコミュ 洋書絵本 KIDS picture BOOK




この、テレビ台のCASAが置いてある部分に飾りたい。
DSC01507-2.jpg


これ、デザインも内容も良さそうなので
入手してみたいんですよね〜 ↓




そういや、忘れずに買いたいのがこちら ↓

こちら、愛用品のヘアカラーです♪
これのいいところは、根本の伸びた部分だけ染めたいときでも
全部染めちゃっていいんです。
だから楽ちん♪
トラコミュ 美髪のために
わたしは1回に2個使います♪
それでも美容院で染めるよりお安いんでね(;・∀・)びんぼー♪



最後にママ服!
こちらはカバンですがw
ずっとカバンを探しております(;・∀・)
いいサイズのに出会わなくて…
このムートンかわいいかも!? ↓

サイズもいいし!!ただ、冬限定だな…
トラコミュ バッグ♪

今使用しているのはこのタイプで
ナイロンのデカバック♪

わたしはママさんには、ナイロンバックおすすめします!!
トラコミュ 子育て便利グッズ
ナイロンは、丈夫で軽い!!カバン自体が重いと
子供連れながら歩くには負担になるので!!

というかこのバックどのカラーもカワイイ!!( *´艸`)
オレンジかグレージュがいいなぁ。

今の私は、もうワンサイズ小さいのが欲しいのですがね(;・∀・)



あーこのくらいがいいなぁ、これいいかも!?(*'▽') ↓


トラコミュ ヘアスタイル
このショップさん、アクセもカワイイですね♪
このタイプのヘアゴムが最近好きです★ ↓



カワイイと思ってたら売り切れー
このショップさん再販ありそうですがね(;・∀・) ↓



などなど欲しいものだらけです♪

トラコミュ ファッション・お洒落
トラコミュ 物欲アイテム
いっぺんには買えないから、優先順位付けなきゃ(;^ω^)


それでは〜

ご協力お願い致します ↓ (≧≦)
にほんブログ村 インテリアブログへ
読みましたらワンクリック頂けると大変助かります。よろしくお願い致します(_ _)
関連記事

Tag:インテリア おしゃれ 北欧 雑貨 ファッション 豆腐 カバン コットンボール

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

