ちょっと変?意外と気にってるおかしなトイレ(^^;

 
 
こんにちは!


夜、たまに、リビングで「今日も疲れたなぁ〜」
などと言って、のび〜っとしていると





タイミングと場所が良ければ
DSC01996-2.jpg
吹き抜けの二階の窓から
ぽっかり浮かぶ月が見えることがあります(*'▽')アララ


トラコミュ 心癒し場


日と時間によって場所も変わるので
たまーにタイミングよく見えると
ちょっと得した気分になります(^^;
DSC01998-2.jpg
トラコミュ 癒しno時間





まだこの中古住宅に来て、3年ほどなので
家の中から、月を眺めることに慣れてません。
不思議な気分になります(*´з`)
でもなんだかほんわかします(#^^#)
DSC01997-2.jpg
ちょっと肩の力が抜けていいですね★

トラコミュ 心地よい癒しの暮らし


+++++++++++++++++++++++++++

今日もまた
見せるほどではない場所をご紹介(^^;

トイレです♪

ものすごく普通のトイレですみません(;^ω^)
トラコミュ トイレ・洗面所のインテリア♪

まず入り口のドア

数日前にもアップしてますが
レターバナーを付けました♪
前からついてた「toilet」の表示もそのままにw
DSC01957-2.jpg



本来はイベントなどに飾り付けするものです ↓
カワイイですよ♪
トラコミュ 子どもとイベントを楽しむ!!

トラコミュ +o。。o+゚子供のイベントレポ゚+o。。o+



ドアを開けると…
DSC01999-2.jpg



こんな感じ。フツーですよね(;^ω^)
DSC02000-3.jpg
あ、このトイレの洗剤容器、ほかのに変えたいですね。

トラコミュ WEB内覧会*トイレ

マーチソンヒュームの洗剤はやっぱり素敵ですね ↓ 

でもトイレなんとなく白が多いので
白いボトルでもいいかも



奥にある、ブラシとサニタリーのケースは
結構お気に入りです( *´艸`)
トラコミュ お掃除モチベーションUP!
前に100均のを使っていたのですが
近くのドラッグストアでこちらに買い換えました↓

ブラシも使いやすいし、デザインもシンプルで安っぽくないのに
z4901983428071.jpg

お値段が超お手頃!!(#^^#) しかも爽快ドラッグさんは特に安いし
同梱すれば送料も無料( ゚Д゚)


こちらもステキで迷いました ↓
トラコミュ 白黒ミックス 北欧-モダン-デザイン




こちらのトイレットペーパーの収納は
ブロガーさんを参考にさせていただきました。
前と後ろに、100均の突っ張り棒を張っています。
トラコミュ わが家の快適収納
DSC02001-2.jpg
すぐに届くので便利です( *´艸`)



上の布の部分も同様に、突っ張り棒2本の上に
金網のようなものを載せて、ナプキンなどの軽いものを置いています。
トラコミュ 100均 de 収納>
全部100均です(;^ω^)




そして、最近増えたのがここら辺。
DSC02003-2.jpg
トラコミュ トイレトレーニング
下に置いてあるのはトイトレ用の便座です(;^ω^)


うちのはなーんも付いていない
安物ですが、かわいいのたくさんありますよね。



そして
壁に貼ってあるのはこちら
DSC01973-2.jpg



妖怪ウォッチのステップアップシール ↓
トラコミュ 妖怪ウォッチ

最初はお菓子などで、トイレへの誘導をしていたのですが
毎回それは厳しいのでね(;^ω^)



しかし、このシール、とても効果あるのですが
台紙が一枚しかないんです…(上に貼ってあるもののみ↓)
DSC02002-2.jpg

20枚しか貼れず、すぐいっぱいになってしまいました(シールはたくさん残ってるのに)
なので下の青いのは自作。といっても

ネットで検索すると、「シール台帳」って無料でダウンロードできるものが
たくさんあるので、そのモノクロのものを探し
パソコンで、色と妖怪たちの画像を貼りつけさせていただきました( *´艸`)

トラコミュ 今日のうれしい出来事   -子育て-

これなら何枚でもプリントアウトできるので
たくさんトイレ来てね〜♪(おねがいよ!!3歳児くん!!( ;∀;))




そして、ちょっとおかしいのはこちら…
DSC02006-2.jpg
ごっちゃごちゃなんだこれ…状態ですが…


トラコミュ 不思議グッズ
ざっと説明すると…こう
DSC02006-3.jpg

書かれてないのは不明です(;^ω^)
恐竜とかは旦那さんの趣味ですね…






ですが、わたしなりに配置に考慮して…
DSC02004-4.jpg
一応こういうつもりです(;´∀`)



まあ…もちろん誰も気づきません…w
このせいでトイレのごっちゃり具合が増していますが
まあ、トイレくらいは遊んでもいいかなとw

センスなしですが、意外と気に入ってますw
DSC02000-2.jpg



では引き続きトイトレガンバリマ…ス…( ;∀;)

トラコミュ トイレ・洗面所のインテリア♪

トラコミュ トイレトレーニング

トラコミュ 心地よい癒しの暮らし

トラコミュ 100均 de 収納>

それでは〜

最後まで読んでくださりありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
いつも応援クリックありがとうございます。
関連記事

コメント

非公開コメント

Profile

ブログランキング・にほんブログ村へ
owner:Anna

好きなインテリアと洋服を中心に更新していきます。 シンプルで使い勝手のいいものを紹介できたらいいです。

Category

使用中のインテリアGoods






















新着記事

SHOP!


【  インテリア・雑貨  】





+++++




+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++







【  ファッション  】






+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





Ranking of the article

Search form

ご連絡

名前:
メール:
件名:
本文: