無印の、入園入学用品を見ていたら…&ママスーツ♪

 
 
こんにちは!


無印で、入園・入学用品のご紹介をしていたので
ぼーっと眺めていたら、気になったものがありました。
トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品

子供にこの無印のシンプル具合の良さが
分かるかは疑問だけど…(^^;
キャラクター好きだよね(;´∀`)
4549337656116_400.jpg

4548076251989_400.jpg

4548718369164_400.jpg


トラコミュ 入園準備

気になったのはこちら
4549337643925_400.jpg 4549337643932_1260.jpg 4549337121652_1260.jpg
見づらくてすみません(;´∀`)

左から「水でぬらして貼る お風呂ポスター」の、あいうえお・日本地図・らくがき
というものなんです。


そして、何で書くかというと
こちらの「お風呂ポスター用 おえかきセット」!!
4549337643918_400.jpg
ちょっと楽しそうじゃないですか?

トラコミュ 子どもの作品
そこでちょっと調べたんですが
無印以外にも、お風呂でお絵かき出来るセットがあるみたいです。


その中でも良さそうだなと思ったのがこちら ↓

おふろdeキットパス というもの


こちらお値段もお手頃♪(*^^)v
お風呂の壁に落書きできるなんて楽しそう♪
ちょっとわたしがやりたいくらいだw


トラコミュ ・゜*・゜ベビーグッズ・子供用品゜・+. ・
その日に消せばちゃんと消えるようですが
気になる方にはこちら

シートもセットになったのがあるようです(*‘∀‘)
賃貸のおうちには安心ですよね〜



こちらのネット付きも気になります ↓
ちゃんとお片付けも出来そうなのでいいですね!
重要!!




最近、わがやの3歳児が、簡単なひらがな(「し」とか「い」とか)くらいなら
書き始めたので、たくさん練習できて良さそうなんですよね…(*‘∀‘)

お値段もお手頃だし、いいかもと思いました★


トラコミュ * 子供のおもちゃ&雑貨 *

++++++++++++++++++++++++++++

入園・入学となると
式に着るスーツなども気になります。

この間、ママ友との間で話題になりました。

わたしもリクルートスーツしか持っていないので
近々買わなきゃなんですよね…

トラコミュ 入園式・入学式ファッション

こちら楽天さんのランキングに入っていたので
気になります ↓

たしかにカワイイです( *´艸`)


中がワンピースタイプのもの ↓



トラコミュ *:+。愛されOLのいい女ファッション。+:*
白も上品でイイですね ↓




七五三の時も思いましたが
RYURYUのスーツ好きかも( *´艸`) ↓




これもいーなー、チュールスカートも
タイトスカートも選び難い…(*´ω`*) ↓
トラコミュ 大人可愛いママファッション♪




こちらのショップさんも
ウェストのリボンがカワイイ( *´艸`) ↓




ま・迷う… ↓




なんかこちら売れているようです ↓
ポイント10倍みたいですね




はっ( ゚Д゚)主役は子供だった
>トラコミュ 教えてカワイイ子供服

い、いけないいけない、どーも自分の服になると
ワクワクしちゃう(;´∀`)


お洋服は女の子の方が
断然見ていても楽しい( *´艸`)
うちは男の子なんですがね…↓


トラコミュ ♪女の子育児&ファッション♪
大人っぽい!色っぽいw
こんなの私が着たいわw ↓




男の子はこんなお得なのでいーんじゃないw ↓(なげやりw)




合わせてカバンとか靴とかジャケットとかも欲しくなっちゃう(;´∀`)
またいろいろ見てみます♪

トラコミュ 女の子のための☆オシャレ☆かわいい商品

そうそう!!

2月のお買い物マラソン!!やっと始まるようです ↓( *´艸`)
結構欲しいものたまっているのでうれしい♪
2月お買い物マラソン エントリー




トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!



ワクワク( *´艸`)

トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪

トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

トラコミュ 入園準備

それでは〜

読んだしるしにワンクリック頂けると
ブログ更新の励みになります ↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ
ありがとうございます
追記します ↓
本日のタイムセール見つけたので、追記します。


こちらのショップさん
本日0時から24時間のタイムセールありました ↓



ピックアップすると…

kivi ↓ 他のカラーもありです。







Lapuan Kankurit ラプアンカンクリ ブランケットなど ↓




その他、バレンタインセールもやってるようです♪
このマリボウルのカラーイイですね( *´艸`) ↓




それでは〜
関連記事

コメント

非公開コメント

Profile

ブログランキング・にほんブログ村へ
owner:Anna

好きなインテリアと洋服を中心に更新していきます。 シンプルで使い勝手のいいものを紹介できたらいいです。

Category

使用中のインテリアGoods






















新着記事

SHOP!


【  インテリア・雑貨  】





+++++




+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++







【  ファッション  】






+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





Ranking of the article

Search form

ご連絡

名前:
メール:
件名:
本文: