つい買ってしまったもの(●´艸`)

こんにちは!




今日は、最近スーパーなどで度々見かけてて

欲しいなぁ( ゚д゚)ホスィ…と思ってたものをついに買いました!!


DSC00913-2.jpg

これでーす( ̄▽ ̄)ノ







DSC00910-2.jpg

ほおづきです♪







小さい頃よく家で母が飾っていました。

秋って感じ満載でいいですよね(●´艸`)

大好きです。






にほんブログ村 トラコミュ インテリア雑貨・家具・アンティークへ
インテリア雑貨・家具・アンティーク





長持ちするように、まだ青い実のついてるものにしました。


entry-22.jpg





全部真っ赤になったらもっと綺麗だろうなぁヽ( ´¬`)ノ

楽しみです♪





トラコミュ
季節を感じる彩り~♪






これって中にまん丸い実みたいの入っているんですよね?たしか。

その中が種なのかなぁ。

毎年楽しめるように外に植えたいなぁと思って調べたら

カメムシが非常につきやすいって書いてありました・・・ガーーー(TДT|||)ーーーン






それはちょっと頂けない・・・(/ω\*)毎年買うしかないか・・・

庭に育ったら素敵だろうに・・・






とりあえず真っ赤っかになったらまた

UPします(^-^)v






それでは〜

関連記事

コメント

非公開コメント

Profile

ブログランキング・にほんブログ村へ
owner:Anna

好きなインテリアと洋服を中心に更新していきます。 シンプルで使い勝手のいいものを紹介できたらいいです。

Category

使用中のインテリアGoods






















新着記事

SHOP!


【  インテリア・雑貨  】





+++++




+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++







【  ファッション  】






+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





Ranking of the article

Search form

ご連絡

名前:
メール:
件名:
本文: