リビング撮影日和(*‘∀‘)

 
 
こんにちは!


部屋の中に、強い日差しが差し込んでいたので
久しぶりにリビングを撮影しました。


自分でです(^^;

トラコミュ リビングのインテリア

写真にとると、変えたいところが分かりやすくていいです(*^^)v

吹き抜けの上から撮ってみました。
DSC02022-2.jpg



ソファ側
DSC02017-2.jpg

トラコミュ ソファ(ソファー)







テレビ側
ここにポスターとか貼りたいかなぁ

DSC02021-3.jpg


トラコミュ 壁飾り、リース・どんなジャンルでも♪

テレビ台
棚には雑誌とか本を飾りたい
DSC02025-3.jpg




ダイニング側
ごやごちゃだ(^^;
DSC02020-2.jpg
もうちょっとナチュラルなダイニングテーブルが欲しいです。




チェスト
もうちょっと素敵に出来ないものですか(^^;
DSC02019-2.jpg






キッチン側 うーん(´・ω・`)
DSC02030-2.jpg



穴から見えるキッチンが嫌です…(;_;)
デスク下のごちゃごちゃが気になります。
デスク上のライトの赤も浮いてますね(^^;
DSC02031-3.jpg




ライトせっかく買ったけど変えようかな…(;_;)

直したいところいっぱいです(;・∀・)
トラコミュ WEB内覧会*リビング






+++++++++++++++++++++++++++++


たまにインテリアの本を買って読むようにしています。
DSC02023-3.jpg

みなさんのブログもとても参考になるのですが
雑誌っていうのもなかなか勉強になります。




わたしもすこーーーーーーしづつ
お財布と相談しながら
みなさんのブログや雑誌を沢山見て
頑張りたいと思います(^^;


マラソンエントリー ↓


トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪
トラコミュ お部屋を模様替え
トラコミュ 海外インテリア
トラコミュ ソファ(ソファー)
トラコミュ WEB内覧会*リビング


みなさんのポチが、ブログ更新の励みになります( *´艸`)↓↓
よろしければワンクリックいただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
ご協力ありがとうございました<(_ _)>
関連記事

コメント

非公開コメント

Profile

ブログランキング・にほんブログ村へ
owner:Anna

好きなインテリアと洋服を中心に更新していきます。 シンプルで使い勝手のいいものを紹介できたらいいです。

Category

使用中のインテリアGoods






















新着記事

SHOP!


【  インテリア・雑貨  】





+++++




+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++







【  ファッション  】






+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





Ranking of the article

Search form

ご連絡

名前:
メール:
件名:
本文: