マラソン 入園・入学準備 &タイムセール 他

 
 
こんにちは!


この時期に、これがあるととても役立ちます。

トラコミュ 入園準備

わたしは去年こちらを購入




子供が幼稚園などで使う
持ち物に貼っています。
DSC02086-2.jpg




これ耐水性があるので、洗剤で洗っても
一度もはがれたことはありません。( ゚Д゚)スゴイ!!
DSC02087-2.jpg


トラコミュ 小学生&幼稚園児のママ☆

今欲しいのは、これのお洋服版。

こちらは、アイロンで貼り付けるもの。
透明のもあるのですが、これは透けないタイプなので
色の濃い洋服にも、付けることが出来て、いいかなと(*^^)v ↓↓

透けないタイプは、ちょっとお高いのですが
こちらは良心的な価格でカワイイ(^^♪


楽天さんでは、こちらのセットタイプが
人気あるようです ↓




こちらも人気のようで
小学生になると、こういう算数セットにも貼るんですね。
重宝しそうです ↓





そしてやっぱり一番気になるのは
ママスーツです( *´艸`) ↓
トラコミュ 入園式・入学式ファッション



この、ひだの重なったタイプのカワイイ!
ジャケットもレトロも感じでイイですね( *´艸`) ↓


トラコミュ親子でオシャレ大好き♪
ドットのワンピースもカワイイ♪ ↓



でも子供服もやっぱりかわいい♪


トラコミュ ♪女の子育児&ファッション♪
ここのショップさん、靴もリーズナブルでカワイイ(^^♪
流行のAKBぽいスーツ わたしは右側のワンピースのほうが好みです ↑



水玉のドレスカワイイ!! 真珠のネックレスって
1個持ってると、冠婚葬祭で使えますよね…欲しい… ↓



トラコミュ フォーマルウェア
トラコミュ 大人可愛い 素敵スタイル!

++++++++++++++++++++++++++++

あと、気になるタイムセールいろいろ

トラコミュ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆

さすがマークショップさん
アラビアのパープル パラティッシ ティーカップ・ソーサー
お手頃価格だと思います★ ↓

●2月08日10時00分~●2月08日13時59分




●すべて8日(日)タイムセール 時間要チェックです ↑↑


トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪

そしてdairy-3さんの
1時間タイムセール ↓

●2月08日11時00分~2月08日11時59分




●同じく、すべて8日(日)タイムセール 時間要チェックです ↑↑

トラコミュ **楽天市場のお得な商品紹介**

+++++++++++++++++++++++++

そして気になるバレンタインチョコレート問題(;^ω^)

トラコミュ バレンタインチョコレート♪
月曜日のタイムセールですが
気になっていたショコーラが
1時間のタイムセール♪ ↓

●2月09日20時00分~2月09日20時59分


プラス
火曜日には、切れ端が1時間セールで
なんと390円( ゚Д゚)

●2月10日21時00分~2015年02月10日21時59分

どっちも夜ですね。


チョコレートと一緒に
実用的なプレゼント、というのもいいかもしれない…(^^♪ ↓

1枚当たり千円♪
トラコミュ うれしい!たのしい!・・・贈り物♪


どのブロガーさんもイチオシのこちら
DSC01840-2.jpg


ピープルツリーのチョコレート
いろいろな種類があります。
DSC01841-2.jpg



季節限定のようなので
気になる方は売り切れ前に!!

もう結構在庫少なくなっているようです(;´・ω・)



チョコといえば、先日左のビッテというチョコを
初めて食べたのですが( ゚Д゚)ウマーでした♪
普通にスーパーに売ってます♪


わたしなんかは↑の3点セットなんてもらえたら
かなりうれしいです(;^ω^)

トラコミュ 皆の好きなチョコレートを教えて!





最後に気になっているのが
こちらのショップさんの、マラソンセール品を
色々見ていたのですが… ↓



ステキなムーミンセット( *´艸`) ↓
おまけつきです♪




九谷青窯(くたにせいよう)や、ムーミンの小皿セット サービングプラターもありました ↓




期間限定のラテマグもやっぱり素敵…( *´艸`)このカラーイイですね!!
イッタラも在庫限り 右のキャニスターもステキ




そして、マラソン期間は外れますが
70周年 マグ ムーミンハウス ★
●2月14日00時00分~2月21日16時00分 から発売開始です



トラコミュ ムーミン生誕70周年




食べ物に関しては
みなさんのおススメと同じくこちら ↓




あと、うちの旦那さんに好評だったのがこちら ↓
九州ラーメンの食べ比べセット( *´艸`)


トラコミュ 九州を喰らふ。

細身のストレート麺で
1分半ゆでるだけ!!
忙しいときなど、すごく便利でした(*^^)v
DSC01919-2.jpg
マラソン価格♪

などなどです。

ママ服・1000円対策については
昨日の記事をご覧ください ↓↓

マラソンでリーズナブルなママ服 & セールなど

また、お得な情報見つけたらUPしますー★

トラコミュ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆
トラコミュ 入園準備
トラコミュ **楽天市場のお得な商品紹介**
トラコミュ 皆の好きなチョコレートを教えて!
トラコミュ ♪女の子育児&ファッション♪

みなさんのポチが、ブログ更新の励みになります ↓
にほんブログ村 インテリアブログへ
ありがとうございました<(_ _)>
追記あり ↓
ショップアクセンツさん ↓



本日10時から4時間限定で
ポイント10倍です!!






他セール品ありです♪( *´艸`)
関連記事

コメント

非公開コメント

Profile

ブログランキング・にほんブログ村へ
owner:Anna

好きなインテリアと洋服を中心に更新していきます。 シンプルで使い勝手のいいものを紹介できたらいいです。

Category

使用中のインテリアGoods






















新着記事

SHOP!


【  インテリア・雑貨  】





+++++




+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++







【  ファッション  】






+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





Ranking of the article

Search form

ご連絡

名前:
メール:
件名:
本文: