スポンサーサイト

 --, -- --:--

sarasa の b2cランドリーバック が届く ♥(。→v←。)♥

 11, 2014 15:47
こんにちは!











ついに届いちゃいました♪

これ!

entry-23.jpg


sarasa の ランドリーバック の黒です〜d(´∀`)イイ











↓↓こちらです




↓↓ショップさん









たくさんのブロガーさんの記事で見かけるたびに

「いいなぁ」と思っていたのですが

ちょうどセールやってた時に、ええいままよっとw

ポチしちゃいました(ノε゚●)テヘヘ





トラコミュ
>* ステキなインテリア&雑貨 *









ぺしゃんこで届きました が

DSC00915-2.jpg









底を折って、ボタンをポチポチするとちゃんと自立します♪

DSC00917-2.jpg









皆さん使用方法が様々なようですが

わたしは洋服の、一時保管場所になりそうです。

ほっとくと椅子とかこうなっちゃうので(/ω\*)

DSC00918-2.jpg








DSC00919-2.jpg

ぽいぽいぽいっと入れるだけでこんなにスッキリ( ̄ー ̄)ニヤリッ






しかもかっこいいから眺めて楽しめるしw







トラコミュ
>インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪









このランドリーバック、前は黒と茶だけだったような気がするんですが

最近白も出たそうで



こっちもよくてかなり悩みました(‐”‐;)






ほんとは二つ欲しかったけど

お財布と相談したらやっぱり一つに・・・(;∀;)







仕方ないよね、またの機会に!!ぜひ白も!!!!

しばらくはこれで楽しみます♪






sarasaさん他にもsimpleでおしゃれな雑貨多数で

憧れます。























それでは〜


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

↑↑ポチっともらえると励みになります♪

関連記事

Tag:おしゃれ リビング 北欧 楽天 インテリア 雑貨 sarasa ランドリー

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

