
 --, -- --:--

マラソンポチとおススメ(^^♪

 08, 2015 22:26



こんにちは!



楽天お買い物マラソン賑わってますね〜( *´艸`) ↓↓



とりあえず、ポチったものと
迷い中のものをあげます〜


+++++++++++++++++++++++++

まず、ポチったのはこちらです ↓
トラコミュ ナチュラル家事(お掃除・お料理・お片付け)

ずーーーーーっと欲しかったこちらをついに!!( ;∀;)
カラーはグレーです。念願叶ったり…(;_;)



トラコミュ 白黒ミックス 北欧-モダン-デザイン
次にこちら ↓
ジョウロはずっと違うものが欲しかったのですが




ホントはこちらをずっと狙っていたのですが
こちらのステンレスも魅力だったんだけど…(;´・ω・)

プラステックスのマットな感じに惹かれてしまいました(*^^)v
カラーはブラックです♪



トラコミュ リビングのインテリア
あと、こちらのクッションカバー ↓↓

こちらのクッションカバーを2つ。
価格が破格すぎるんです( ゚Д゚)
わたしはクッションカバーポチ率が高い気がする…




そして、今回一番楽しみなこちら ↓

HASAMI PORCELAIN[ハサミポーセリン] の
マグカップを2つ ブラックとナチュラル 



そして、そのマグにフタとしても使えるトレー ♪ ↓




HASAMI PORCELAIN はこちらの商品で知ったのですが ↓
使い勝手がよく分からなかったので(;^ω^)
使えそうなマグにしました♪ 楽しみ〜





HASAMI といえば こちらも 波佐見焼 ↓

トラコミュ うつわと暮らす

憧れの2色 ↓





プレートもステキなんです ↓





お茶といえば
1000円商品ではこちらがおススメです(*'▽') ↓

6種類試し飲み♪ 今は玄米茶を楽しんでいます( *´艸`)



おまけのお茶漬けも美味しかった(*´з`)
DSC01977-2.jpg
今回は、実家と、自分用にもう一袋づつ購入です★



1000円でこの豊富さはうれしすぎる♪
やっぱり静岡のお茶は美味しい(^^♪
DSC01852-2.jpg
1000円で迷ったときは是非(^^♪







トラコミュ お茶・日本茶







++++++++++++++++++++++++++++++++


あとは気になる子供服★


とてもかわいいショップさんです( *´艸`) ↓↓
トラコミュ ♪女の子育児&ファッション♪





このデザイン最近よく見かける気がします ↓





履き心地がよさそうなパンツ
1000円です♪ ↓




あ!こちら11日のタイムセールあります!!
800円( ゚Д゚)!!
裏毛レギンス暖かそう!





こちらのパンツもおススメ ↓↓

無地もありますよ!

トラコミュ 男の子ファッション


男の子なら
何にでも合いそうなボーダーとか ↓





カーディガンも使いやすそうでいいですね♪ ↓






そして、FOのジャケット半額でタイムセールです!
暖かそうだし、これはお得ですね★

●2015年02月09日22時00分~2015年02月12日09時59分





わたしが爽快ドラッグさんでおススメなのは
絶対の緑の魔女洗剤です(^^♪

香りもコスパもお気に入りです( *´艸`)

トラコミュ 洗濯大好き ~毎日が洗濯日和~




こちらのピアスは相変わらず人気でカワイイ( *´艸`) ↓

トラコミュ 安カワ♪トレンドファッション



おやき、プチサイズも魅力 ↓↓


などなどです!

みなさんのチェックしてきます ↓↓
トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪
トラコミュ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆
トラコミュ **楽天市場のお得な商品紹介**

トラコミュ ♪女の子育児&ファッション♪
トラコミュ お茶・日本茶
それでは〜

みなさんのポチが、ブログ更新の励みになります ↓♪ ↓ (^^♪
にほんブログ村 インテリアブログへ
関連記事

Tag:ファッション らくてん 子供服 ポチ HASAMI 波佐見 ジョウロ

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

