スポンサーサイト

 --, -- --:--

マラソンはホントにお得?ポチ続き&おススメ★

 10, 2015 21:41
 
 
こんにちは!


みなさんのポチ&おススメ報告を見るのが
ホントに楽しいです(^^♪



トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪



そして、ふと、思ったのです。
マラソンはどのくらいお得かな?と…。



わたしにはちょっと分かりにくい、楽天マラソンのしくみ"(-""-)"。
トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!


買い回りポイント・ショップポイント・送料・税込税抜き表示などが
混在してて、結局いつもいくら購入したの
か分かっていませんでした(;´・ω・)

なので、昨日の深夜、電卓ポチポチしながら
唸りながら計算してみました(今更)
トラコミュ 主婦のつぶやき&節約&家事etc...

その際、このシステムが非常に役立つ ↓
★ショップ買い回り特典 ポイント獲得シミュレーター★

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

 【マラソン購入金額計算方法】 お暇なときどうぞ(*‘∀‘)
  ① ↑のシミュレーターの左の欄に、税込金額(送料抜き)の金額をガシガシ入力していく。
    →手持ちの電卓に、合計金額を入力
  ② ①の合計金額に、それぞれの送料を電卓で加算 ←購入履歴でチェック
  ③ ショップごとのポイントを電卓で減算 ←ここがメンドー
   ※この際、↑のシミュレーターの真ん中の欄は正確ではありません
  (全ショップポイント1倍になっています)
  ④ ↑のシミュレーターの右の欄(ショップ買い回り特典ポイント)を減算


  ポチりながらメモを取ると楽かもしれません。
  わたしは全部ノートにメモりました。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

これで、購入金額からポイントを差し引いた金額
(割引後の全購入金額)が出るはずですよね!?(;´・ω・)
(間違っていたら教えてください!!)



そして思ったこと…。
楽天マラソンはお得だな(^^♪


まず、そもそも楽天の価格は、巷での価格より安いですよね。
そこに、買った店舗数で増えるポイントに加えて
ショップごとのポイントが加算されるので
(ここが重要な気がする、ポイント10倍のショップさんを選ぶとデカい)
トラコミュ 主婦の味方♪♪

よーするに、ショップ10店舗で買ったときに、ポイントは10倍。プラス
仮に、全ショップで、ポイント10倍のショップを狙えば
20%OFFなわけです。
(今更ですみません(;´・ω・)私は改めて自覚したので(;^ω^))

なので、わたしは自分が購入したと思っていた金額より
計算してみると安かったです。(*‘∀‘)


なので追加ポチをしちゃいました ↓(;^ω^)
トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪

+++++++++++++++++++++++++++++

念願のアルテックh55。゜゜(´O`)°゜。感涙

ルネデューさん、ポイント10倍╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


そして
どうして今まで買わなかったか
マリメッコ のラシィマット ↓

トラコミュ marimekko (マリメッコ) ハンドメイド

相変わらず、ファブリック購入率高いです(;^ω^)


歴代ファブリック購入履歴 ↓










トラコミュ 北欧のファブリック




あとずっと気になっていた絵本。
うちの3歳児にはちょっと難しいだろう絵本(;^ω^)
わたし用になりそうです。 ↓


トラコミュ 読み聞かせ おすすめ絵本

そして両親からの頼まれもの ↓ 2個購入。
なんだか分かりませんが、金額が近所のドラッグストアの
半値近いのです(;゚Д゚) 

そんなところで買うなと引き受けたものです。
ポイント付くしね( *´艸`) 


+++++++++++++++++++++++++++++++

アクセンツさん、期間限定セール ↓

トラコミュ キッチン雑貨・食器


ここのキッチンクロス気になっていました(*'▽') !!
どうしよう…




同ショップのこちらのチョコレートも
売れているそうです ↓( ゚Д゚) 




こちらにもオーガニックチョコレートが!!
マラソン価格です♪ ↓


トラコミュ 皆の好きなチョコレートを教えて!

売れているようです ↓



同じく ↓ セール



マラソン価格 ↓



気になる…↓




欲しい欲しい欲しい…!! ↓
一番すきなカラーかも…( ;∀;)






不動のおススメ(^^♪ ↓



トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪
トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪
トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
トラコミュ 皆の好きなチョコレートを教えて!
トラコミュ 読み聞かせ おすすめ絵本
トラコミュ 北欧のファブリック


1000円に迷ったら ↓ 参考にしてください。
マラソンでリーズナブルなママ服 & セールなど

みなさんのポチが、ブログ更新の励みになります ↓
にほんブログ村 インテリアブログへ
ありがとうございました<(_ _)>
関連記事

Tag:らくてん 買いまわり 計算 ムーミン ファブリック 絵本 マラソン 楽天

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

