最初に届いたもの(^^♪ 

(ご閲覧ありがとうございます。今回記事に間違いが見つかったので
削除・編集しています。すみません(;´・ω・)) 
 
こんにちは!


今回のマラソンで最初に届いたものです。

トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪

DSC02089-2.jpg







DSC02088-2.jpg







DSC02091-2.jpg







DSC02093-2.jpg








HASAMI PORCELAIN[ハサミポーセリン]の
マグとトレーです。 ↓





トラコミュ 波佐見焼




トレーがあると
重ねてスタッキングが出来ます。
DSC02094-2.jpg








DSC02096-2.jpg



トラコミュ うつわと暮らす




触り心地に特徴があって
思っていたより、ざらりとしています。
これが波佐見焼の特徴なのでしょうか?



マットな感じがとても素敵…(#^^#)




わがやには、飾る場所があまりないので
こんなところに飾ってしまっています(;^ω^)
DSC02098-2.jpg




ずっとアラビアやイッタラの食器をポチりたいと思っていたのに
どうもモノトーンやシックなものに惹かれてしまいます…(^^;

今回黒っぽいものを多く買ってる気がします。


トラコミュ モノトーンのインテリア



色々なサイズ・形があるようで
それぞれスタッキングや収納できるのがステキです。
hasamiporcelain-img4.jpg  hp-4.jpg
※画像お借りしています










他の形も揃えれるといいな(ゆっくりとw)↓ (^^♪




トラコミュ 波佐見焼、大好き♪♪






しばらくマラソンの戦利品が届くのが楽しみですね(^^♪
DSC02102-2.jpg

トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪
トラコミュ 波佐見焼
トラコミュ 白黒ミックス 北欧-モダン-デザイン
トラコミュ シンプルなインテリア
トラコミュ 珈琲、コーヒー

みなさんのポチが、ブログ更新の励みになります( *´艸`)↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
ありがとうございました<(_ _)>
関連記事

コメント

非公開コメント

Profile

ブログランキング・にほんブログ村へ
owner:Anna

好きなインテリアと洋服を中心に更新していきます。 シンプルで使い勝手のいいものを紹介できたらいいです。

Category

使用中のインテリアGoods






















新着記事

SHOP!


【  インテリア・雑貨  】





+++++




+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++







【  ファッション  】






+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





Ranking of the article

Search form

ご連絡

名前:
メール:
件名:
本文: