初心に戻るお買い物

 
 
こんにちは。



また一つ、わがやにだいすきな雑貨?が来てくれました。
キッチン越しに見えるこちら
DSC02138-2.jpg




トラコミュ キッチン雑貨




DSC02139-2.jpg
おいw
君を撮っているんじゃないんだよ(;^ω^)
何にでも写りたがる3歳児





仕方ないので1枚パシャ。
ご満悦。
DSC02142-2.jpg

トラコミュ 子供、赤ちゃん、家族の写真


そーじゃなくて!!ヾ(- -;)





冷蔵庫にかかってるこちら
DSC02143-2.jpg




コルピ&ゴードンの鍋敷きです。
DSC02145-2.jpg




トラコミュ お気に入りグッズを見つけたら♪





フックもステキ。
DSC02148-2.jpg




こちら、思い入れがありまして

まだブログを始める前に、
だいすきなブロガーさんのところで見かけて、一目ぼれをし
ネットで探しまくった一品です。




そしてお値段に驚愕したのでした( ;∀;)w





わたしが見かけたときは、もっとステキに飾られてあって
やっぱり同じようにはいきませんが…。

トラコミュ WEB内覧会*キッチン

わたしが見かけたのはブルーで
当初ブルーを買うことが目標でしたが








今までいろいろ買ってきて、どうもうちにはブルーが合わない気がする…





ので、無難にグレーにしました。グレーもだいすき。ブラックも迷いました。





これが視界に入るたびに、なんだかブログを始めた当初のことを
思い出すのです。

トラコミュ 家づくりを楽しもう!


いろいろなブロガーさんのところで見かけるたびに
羨望の眼差しで眺めてました。




最近、自分のブログセンスのなさに落胆していて
こんな人気のないブログ、何度ももう辞めようと思ったのですが
結局辞められず続けています。





書くたびにしんどく、
それでも辞めれなかったのは、結局ブログを書くのが
好きだと思ったからです。いつも書くことに迷うのですが
自分なりにイイの書けたなと思えればうれしいし(人気なくとも)
書いているのが楽しいみたいです。




トラコミュ 好きだから。。。



なので、今後も細々と数人でも読んでくれる方がいる限り
自分なりに楽しく続けていければと思います。

そして、わたしのブログに来ていただき
読んでくれている方が少しでも楽しめるように…
たかがブログですが、わたしにとっては大切なブログ。
ちゃんと向き合っていきたいと思います。





元気が出なくなったときは
これを見て癒されようと思います。
DSC02146-2.jpg
まったく鍋敷きに使う勇気はありません。もったいない!!



色んな柄あるんですよね。
いつか欲しいけど今は胸いっぱいかも。

やっぱり黒もいいな。






ベラミ生地で作ったミトンも、引っ張り出して飾ってみる。
悪くないかも?
DSC02149-2.jpg

トラコミュ ハンドメイド大好き。
トラコミュ キッチン雑貨
トラコミュ 家づくりを楽しもう!
トラコミュ 好きだから。。。

ではまた。

応援クリック頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
関連記事

コメント

非公開コメント

Profile

ブログランキング・にほんブログ村へ
owner:Anna

好きなインテリアと洋服を中心に更新していきます。 シンプルで使い勝手のいいものを紹介できたらいいです。

Category

使用中のインテリアGoods






















新着記事

SHOP!


【  インテリア・雑貨  】





+++++




+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++







【  ファッション  】






+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





Ranking of the article

Search form

ご連絡

名前:
メール:
件名:
本文: