寝不足の末。

 
 

DSC02202-2.jpg
寝不足の作業の末、9割がた完成しました。
あとは、スナップボタンを買ってきてつけるだけ。
やっぱりイイ。



トラコミュ 育児の合間にハンドメイド



DSC02203-2.jpg
最初、バイアステープの縫い付け方が分からず
苦戦しましたが、無事…

? 余っている生地が?








DSC02204-2.jpg
片方だけ裏地付け忘れ…o(@.@)o





・・・・・・・・・。
(見なかったことに。)





部屋にもなじんでイイ感じ♪
DSC02205-2.jpg







失敗は、次への布石とします(;・∀・)
DSC02150-2.jpg


トラコミュ ハンドメイド大好き。


++++++++++++++++++++++++++++++


裏地用の黒い生地を、手芸屋さんに買いに行ったとき
型紙が気になりました。

自分の能力もかえりみず、うっかり買いそうになりました。






本でもいい。








手縫いには限界があるので
安物でもいいから欲しいのですが…


実家の母は、裁縫が得意なので、安いミシンが欲しいと言ったら
反対されます…。安物は糸調子がうまくいかないとか。

でも身分不相応のもの買ってもねぇ。






次はラシィマットで制作します。
こっちの方が、柄を気を付けなければいけないので
難しそうです。
DSC02207-2.jpg
出来たらUPします。
トラコミュ 北欧ファブリック
トラコミュ わたしのお気に入り*クッションカバー♪
トラコミュ marimekko (マリメッコ) ハンドメイド
トラコミュ ボーダー好き&しましま好き 集まれー!

それでは!

応援クリックお願い致します ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
いつもありがとうございます。
関連記事

コメント

非公開コメント

Profile

ブログランキング・にほんブログ村へ
owner:Anna

好きなインテリアと洋服を中心に更新していきます。 シンプルで使い勝手のいいものを紹介できたらいいです。

Category

使用中のインテリアGoods






















新着記事

SHOP!


【  インテリア・雑貨  】





+++++




+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++







【  ファッション  】






+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





Ranking of the article

Search form

ご連絡

名前:
メール:
件名:
本文: