
 --, -- --:--

増えたキッチングッズ

 19, 2015 13:11
 
 
 
こんにちは。





この前のマラソンで、モノトーンのものを多く購入したのですが
カラフルなものもあります。
トラコミュ 北欧のファブリック


冷蔵庫と、手前にかかっている、キッチンタオル2種です。
DSC02195-2.jpg






トラコミュ キッチン雑貨






Lino e Lina リーノ・エ・リーナのキッチンクロスと
トラコミュ 北欧大好き








Krachのキッチンクロスです。


トラコミュ 北欧雑貨



Lino e LinaとKrachのクロスはどちらも気になっていたので
両方購入。

わがやのキッチンはブルーの食器棚なので
どちらもブルーの入ったものにしました。
DSC02192-2.jpg
ただ飾るだけでも、キッチンを鮮やかにしてくれるし




急な来客があったときにでも
トラコミュ おもてなし料理
DSC02198-2.jpg



トラコミュ オシャレなキッチン雑貨♪



おしゃれに目隠しw
DSC02200-2.jpg






個人的には、Lino e Linaの生地が綿100%で、とても柔らかく
大変気に入っています。
DSC02194-2.jpg
食器拭きなどにも使えそうです。(もったいないんだけど(;・∀・))




Krachtの生地はちょっと硬めで、ランチョンマットなどにしても良さそうです。
洗ったりしたら、また違う手触りになるかもしれません。
トラコミュ ハンドメイド☆小さな雑貨
DSC02197-2.jpg
トラコミュ キッチンライフ






DSC02195-2.jpg


どちらもとっても気に入ったので
他のカラーも欲しいです






パープルも気になっています。




トラコミュ WEB内覧会*キッチン



++++++++++++++++++++++++++

もう一点、こちらはマラソン後に購入したもので


マラソンでの買い忘れ。
DSC02208-2.jpg
レデッカーのキッチンブラシ。





こちら前にポチしたのですが
売り切れで買えず、やっとこの度購入できました。


トラコミュ 楽しいキッチン♪


なんと可愛らしい。
そして、思ったより黒い毛の部分が柔らかい!!( ゚Д゚)
DSC02209-2.jpg
ほっぺたをぐりぐりしても気持ち位くらい!




なのですが…

わたしがこちらを購入した用途は
こちらのタイプの、キッチンの排水溝の網目の汚れを
ぐりぐり落とすため…。

ちょっと柔らかすぎました。(;´・ω・)


トラコミュ 掃除・掃除・掃除ー♪

良く見てみたら、柔らかいとちゃんと記載がありました。
わたしの購入ミスです。





同種類の白いタイプはもう少し硬いみたいです。
こっちにすればよかった!!

こっちも購入しようか悩み中。


黒い方は、シンク全体を洗うのに使おうと思います。





他のブラシも欲しいです。
こちらももったいなくて使えなそうだけど…















トラコミュ 掃除・片付けのコツ


++++++++++++++++++++++++++++++++++

相変わらず、寝不足になりながら
ティッシュケース製作中です。
DSC02210-2.jpg
とっても楽しいです。ハンドメイド好きなんですね。

トラコミュ ハンドメイドのある暮らし。
トラコミュ キッチン雑貨
トラコミュ オシャレなキッチン雑貨♪
トラコミュ キッチンライフ
トラコミュ 掃除・片付けのコツ
トラコミュ 掃除・掃除・掃除ー♪
ポチ協力お願い致します ↓↓
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
いつもありがとうございます。
関連記事

Tag:インテリア 北欧 キッチン タオル ブラシ レデッカー Lino e Lina

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

