スポンサーサイト

 --, -- --:--

子供服&セール&おススメ子供のおもちゃなど

 21, 2015 17:19
 
 
こんにちは!



前々からおススメしているおもちゃがあるのですが
改めていいなと思ったので、再度ご紹介します。


トラコミュ 子供服・グッズのレビュー☆☆☆


それはこちら ↓です

アンパンマン の よみかきキッズタブレットDX と言うものです。



こちら、うちの子供が、2歳ごろに購入したものなのですが
今もまた活躍しつつあります。
DSC02211-2.jpg




というのも、こちらを購入した理由は、うちの子の発語が遅かったため…
悩みに悩んで、せめて発語につながらなくても
読めるようになってほしいなと思ったからです。


トラコミュ 脳を鍛えるゲーム・学習ゲーム



ボタンを押すのが大好きだった息子は、あれよあれよという間に
ひらがな・カタカナ・ローマ字ちょっとを
読めるようになりました( *´艸`)
DSC02215-2.jpg
遊びの種類がとっても多彩です。


アンパンマンが、ボタンを押すと発音してくれたたり
あいうえおだけではなく、絵の問題や音の問題なども
楽しく出題してくれます。
DSC02217-2.jpg




そして、名前を登録すれば、「○○くん、よく頑張ったね!」と
ほめてくれたり(*´з`)息子は万歳三唱で大喜びでした。
(ホントに万歳三唱してピョンピョンしてました( *´艸`)ププ)





トラコミュ 笑顔になれる子育て


そして、遊びすぎて飽きたらしく
しばらく遠ざかっていたのですが…



最近は違う遊び方をしていました。

それは、このおもちゃ、左下の画面に付属のペンで
文字を書けたりもします。

その際に、書き順を教えてくれるのですが
最近の息子は、これをじーーーーーっとみるのが大好きでした。
DSC02212-2.jpg


トラコミュ 子供の笑える行動



どうやら一年前より、脳みそのしわが増えているようです。
そして、それを見ながら…

DSC02218-2.jpg
書けた!!


文字なんて、早く覚える必要はないし、小学校までに
覚えればいいんじゃない(*´з`)と思っていたのですが。
(ちなみにうちの子は、色んな事に覚えが遅い方です…(;^ω^))


自然にかつ、遊びながら苦労せずに楽しく覚えてくれたのは
子供にとっても、わたしにとっても
ストレスかからずにとてもありがたいです。

トラコミュ ++育児の穴++


改めて、よく考えられたいいおもちゃだなーと思ったので
再度レビューさせていただきました。


アンパンマンには感謝してもしきれません…( ;∀;)
ありがとう…アンパンマン!!
トラコミュ 大好き!アンパンマン

++++++++++++++++++++++++++++++

おもちゃつながりで、気になるおもちゃ

こども部屋のインテリアにもなり、秘密基地にみたいで楽しそう♪
デザインがとっても素敵です ↓


トラコミュ ☆オシャレで可愛い子供部屋&インテリア☆


うちの子には、とても地味なプレイマットを買ってしまいましたが
こういうのにしておけばよかった…眺めてるだけで楽しめそう(*´з`) ↓






子供部屋の飾り付けにピッタリ♪ ↓


トラコミュ WEB内覧会*子供部屋


時計こういうの探してました!! いいなぁ ↓




こちらのガーランドとっても売れているようです。
お値段もお手頃だし、いろいろデザイン選べてうれしいですね(*‘∀‘) ↓



トラコミュ 素敵な子供部屋!キッズインテリア

+++++++++++++++++++++++++++++

いろいろ仕入れなければいけない子供服…

来年に向けて少し大きめをポチろうと思っています ↓


トラコミュ 今日、どんな服着せてる?

シンメトリーがカワイイ(*‘∀‘) ↓





カワイイし暖かそうでいいなぁ ↓




カワイイ!! ↓おされー


トラコミュ おすすめ!お得!!な子供服情報♪

安いのに沢山使えそう♪ ↓




重ね着に重宝します↓





最後に気になるママ服♪

今日の期間限定セールです↓

これずっと迷ってます(;´・ω・)どうしよう。

トラコミュ 人気ファッションアイテム

+++++++++++++++++++++++++++
結構マラソン商品多めになってしまいました。
マラソン情報 ↓

でも子供服は、結構売れているのも多いので
お目当てがあったら早めにポチった方がいいかも…

トラコミュ おすすめ!お得!!な子供服情報♪
トラコミュ 素敵な子供部屋!キッズインテリア
トラコミュ 子供服・グッズのレビュー☆☆☆
トラコミュ ++育児の穴++

それではー

ポチ頂けると喜びます ↓よろよろ。
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
関連記事

Tag:おしゃれ ファッション おもちゃ 子供服 アンパンマン 読み書き タブレット

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

