
 --, -- --:--

気になる食器たち & あの高級チョコレートが!!( ゚Д゚) ママ服も

 22, 2015 00:03
 
 
こんにちは!



先日ご紹介した70周年ムーミンマグ
売れているみたいですね〜


先日紹介したものはあっという間に無くなっててビックリ(+o+)


その他扱いのあるショップさん ↓
狙っている方はお早めに(;^ω^)



トラコミュ ムーミン生誕70周年


そして、ムーミンで今気になるのはこちら
ムーミンママのアイテムなのですが
5月までの限定なのだそうです。 ↓




限定といわれると気になっちゃうんですけど…"(-""-)"
パパが好きですが
このママのオレンジとイエローの間のようなカラーは
好ましいです♪ ↓





そして、同ショップで前から気になっている
波佐見焼の角皿。

価格もお値打ちだし、いろいろ使えそうなデザインと形なんですよね〜(*‘∀‘)

トラコミュ 波佐見焼





そして、相変わらず福袋が魅力です( *´艸`) ↓




トラコミュオシャレな食器・キッチン雑貨


そして、なぜか同ショップで扱っているこちら!!
気になりまくりです ↓

ゴディバ!!食べたことないけどw
このお値段なら手が出せる…(*‘∀‘)
たべてみたーい( *´艸`)




別ショップさんですが、こちらヒルナンデスさんで
ご紹介されていたようで
売れているようです↓
さすがメディアの力はすごい( ゚Д゚) 

ホワイトデーのお返しとして売れているみたいですね♪




トラコミュ ☆ホワイトデー☆



訳アリチョコレートもお得な気がします ↓
お値打ち♪



トラコミュ ホワイトデーにほしいもの!





+++++++++++++++++++++++++++++


そして、気になるママ服ショップさん発見♪
トラコミュ オシャレで可愛いママファッション☆
ストライプ好きなので
このスカート気になります ↓





今年流行りそうな形のパンツ♪
チェックがまたヨシ ↓





あー春コート!!欲しい!!
流行の形っぽいし、シンプルで着回し効きそう↓





わたしがかなりスキな形のワンピース?
細身のパンツに凄く合いそう♪
レースの服も一つ欲しいんですよね…
お値段もお手頃だし(*´ω`*)ああああ




なんだか春めいてきましたね〜
今年は私が暮らしている地域も、例年より少し暖かめで
春の到来が楽しみです♪

それでは〜

ポチ頂けるとうれしいです↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
関連記事

Tag:北欧 ファッション 食器 ムーミン 70周年 マグ

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

