スポンサーサイト

 --, -- --:--

いい加減ショルダーバッグが欲しい & ママ服

 24, 2015 09:36
 
 
こんにちは!



以前からずっと、ショルダーバッグが欲しい欲しいと言って
なかなか見つけられずにいます…(´・ω・`)




またちょっといいかしら?というのを見つけたので紹介します。




こちらです↓
このキルティングのようなデザインと
チェーンの感じも好きなデザインです。
トラコミュ こんなバッグがほしかったっ!!

お値段も安すぎず妥当だし。
ただ大きさが小さくないか気になるところ…
長財布入るかしら…(;´・ω・)

カラーは黒か紺がいいなぁ。




同ショップさんで
気になるバッグ多数!!

お値段がお手頃すぎて、若干大丈夫かなと思ってしまうのですが
大きさ的にはいいのですよね〜 ↓





このカゴっぽいデザインも気になるところです ↓



トラコミュ バッグ♪

こちらもいいなと思ったのですが
チャックなどで締まる方が安全な気も…



トラコミュ 大人ナチュラルファッションが好き


このデザインなら茶色が好きかなぁ






こちらのショップさん、服の方も気になってて
このワンピースもシンプルでいいなぁ ↓
わたしの好きなラインです





このワンピ!カッコいい(*‘∀‘) ↓

トラコミュ イイ女になるアイテム



襟のないデザインシャツ。
カッコよく着られそう ↓



トラコミュ お洒落なファッションスタイルでいこう


これからの季節によさそう♪
ホワイトが気になります ↓




++++++++++++++++++++++++++++++

また、別ショップさんで気になっている商品

マラソンにぴったり価格のアクセ ↓
1個あると重宝しそうです 






来年のためにもお得な時期に買っておきたい ↓
やっぱり本物のダウンが入っていた方があったかいですよね





こっちの大人っぽいデザインもいいなぁ ↓
トラコミュ 大人ナチュラルファッションが好き






こちらなんと1000円のニット!!( ゚Д゚)
人気色は売り切れてきているみたになので
お早めに!!! ↓



トラコミュ 安可愛いもの大集合


+++++++++++++++++++++++++++++++

最後におススメカバン!

このナイロンのタイプの大き目バッグは重宝します↓
同じものではないですが
マザーズバッグにこのような、ナイロンバッグを使用していました。

沢山入るし、バッグ自体が軽いので
使い勝手が非常に良かったです。
トラコミュ 子育て便利グッズ
わたしは黒を使っていましたが、こちらの商品は
どのカラーも魅力的ですね(*´з`)





あと、前回のマラソンでポチろうか最後まで迷ったバッグ。
買い物にも良さそうだし、部屋に飾っても良さそう♪ ↓
また迷うー"(-""-)"


トラコミュ 衣替え(ころもがえ)
トラコミュ ハンドメイド&かわいい雑貨のある暮らし
トラコミュ こどもと季節行事を楽しもう♪
賑わっていきました ↓
トラコミュ 雛祭り

それではー 

ポチ頂けるととてもうれしいです↓♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

Tag:ファッション おしゃれ ショルダーバッグ ワンピース カバン お雛様 おひなさま ハンドメイド

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

