
 --, -- --:--

ニトリで買ったもの♪(*^-^*)

 13, 2014 08:33
こんにちは!






昨日ニトリで買ってきたものを紹介します。(*^-^*)










トラコミュ
9843:ニトリ








一つ目〜

DSC00929-2.jpg

カラーボックス

すでにごちゃごちゃに(゚ロ゚ノ)ノw







子供の絵本が平積みになっていて

ずっと買わなきゃと思ってたものです。(⌒・⌒)ゞ


  





ごくごくふつーのカラーボックスです












でもホントは絵本専用の本棚も欲しかった・・・・↓↓(。・ε・`。)

























おしゃれ!!かわいい\(≧▽≦)/






それにこういう形のって

表紙が見えていいですよね、わかりやすいし

目につくからたくさん読んでくれそう!?


  

児童館とかサロンみたいでいいですね









これもものすごくsimpleでいいですね(^―^)











ここら辺のデザインなら、子供が使わなくなった後も

自分に利用できそう♡♥(。´▽`。)♥♡







我が家では、おもちゃいっぱいすぎてスペース的に

難しかったのですが、空いたら置きたいなぁ












--------------------------------------------------------------

二つ目

entry-25.jpg

テープカッターです。









これニトリのページでは見つけられなかったんですが

店舗にはありました。







今までセリアのものを使っていたのですが

DSC00923-2.jpg


色が浮いちゃってw

なので即買い♪

リビング以外で使おうと思ったら・・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Σ(゜ロ゜ノ)ノ









DSC00924-2.jpg

壊れた!!!あ゛っっっっっ(○□○)!







なんか中身の重石みたいのが出てきて、粉がボロボロ・・・(@д@)








なんてタイミング!!!

なのでグッドタイミングでしたw
















--------------------------------------------------------------

3つ目〜

DSC00920-2.jpg

DSC00921-2.jpg

シューズスペーサー






たまたま目について気になったので買ってみました







靴の収納ってごちゃごちゃになりがちですよね(。・ε・`。)






こんな感じになりました(・∀・)

DSC00933-2.jpg









上側のデッドスペースを利用できていいと思います。\(⌒∇⌒




















--------------------------------------------------------------


4つ目〜

DSC00926-2.jpg

DSC00927-2.jpg

衣装ケースです\(⌒∇⌒








トラコミュ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア








わたしは衣装だけでな、あらゆるものを収納しw( ̄ー ̄)

押し入れにだかだか重ねています♪







このコロのついているところがお気に入りです(●´艸`)

DSC00928-2.jpg

移動しやすいので!








以上です!








カラーボックス目当てで来たのですが

いろいろ買いました〜







ニトリ来るといろいろ目について

思った以上に買って帰るんですよねヾ(;´▽`A`














それでは〜

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

↑↑ ポチ頂けると励みになります(;∀;)

関連記事

Tag:おしゃれ 北欧 インテリア 楽天 雑貨 ニトリ 収納

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

