マラソン対策! 春服・春グッズをゲットしたい

 
 
 
こんにちは!



そろそろマラソンの計画を立てなくちゃですねー


ポチし忘れだけは厳禁です!! ↓(;´・ω・)



お店などで春の服やグッズを多く見かけるようになってきて
気になります( *´艸`)

トラコミュ 春の気配~梅や桜

この季節は、羽織り系の服が気になります。
脱いだり着たりして、温度調節していところです。


合わせやすいデニムシャツ。
1枚は欲しいです ↓




カーディガンも重宝します↓



トラコミュ 女の子おしゃれ♪カワンピ大集合!!

春色のスカートが激安!! ↓






わたしの好きな形のジーンズ( *´艸`)
ダメージ具合が良すぎです↓
淡いカラーの方がいいですね♪
トラコミュ 人気ファッションアイテム




これいいですよね。
しゃがんだときの、背中隠し対策にもなります ↓





ずーーーーっと気になってたナイキのスニーカー!!
このカラーめっちゃカワイイ( *´艸`)
結構在庫無くなってきている…どうしよう…
子供がいるとスニーカー必須ですよね(;^ω^) ↓



子供を連れて沢山歩くときなど
絶対楽ちん♪
おしゃれスニーカー大好きです(*´з`)
トラコミュ おすすめのスニーカー





この時期のトレンチは使えます ↓



++++++++++++++++++++++++++++++++

そしてインテリアもなんだか明るめのカラーが気になるんですよね〜

キレイ色のkivi ↓
お安いなぁ



春バージョンにしたい♪
トラコミュ お部屋を模様替え



大好きなイエローカラーのマリボウル ↓
部屋を明るくしてくれそう





持っている食器に合わせて購入したいですね ↓



+++++++++++++++++++++++++++++

そして、今すごく売れている入園・入学対策シール。
文房具用はすでに持っているので
アイロンタイプが欲しいです↓


買い忘れチェックしなきゃ
トラコミュ 入園準備
ワクワクとちょっぴり不安が交錯します
トラコミュ 入園式・入学式ファッション

+++++++++++++++++++++++++++++

爽快ドラッグさんでは
花粉症対策コーナー設けています。
さすが!!


トラコミュ 花粉症がつらすぎる!くしゃみ鼻水鼻づまり


この時期ばかりは、柔らかティッシュさんで鼻拭きたいです(;^ω^)
子供の鼻がこすりすぎて、血がにじんでるときあります(;_;)
必須!! ↓
トラコミュ 室内環境改善に取り組もう!

子供って花粉症ないって聞いたんでんすけど
周りの子もぐすぐすしてるんですよね…



アイボンですっきり!一度やるとやめられないんですよね。
わたしはすぐ目がかゆくなって、赤くなるのでこちらも必須 ↓






これがないと外に出られなくなります ↓
病院対策にもなりますね。



トラコミュ 妊娠・出産で体質が変わった人
うれしいお徳用♪ ↓


挙げると結構あります、春グッズ♪
陽気な気分になっていろいろポチっちゃいそうですw
トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


+++++++++++++++++++++++++


最後に、山田優さんがお使いになっている
ベビーカーこちらのメーカーなんだそうです。
bugaboo(バガブー)

なんでもハリウッドセレブにも大人気なんだそうな。
うらやましすです〜 ↓

次産まれるときはセレブ希望!!

トラコミュ 妊娠・出産で体質が変わった人

それではー

ポチ頂けるとうれしいです ↓
にほんブログ村 インテリアブログへ


関連記事

コメント

非公開コメント

Profile

ブログランキング・にほんブログ村へ
owner:Anna

好きなインテリアと洋服を中心に更新していきます。 シンプルで使い勝手のいいものを紹介できたらいいです。

Category

使用中のインテリアGoods






















新着記事

SHOP!


【  インテリア・雑貨  】





+++++




+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++







【  ファッション  】






+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





Ranking of the article

Search form

ご連絡

名前:
メール:
件名:
本文: