スポンサーサイト

 --, -- --:--

スーパーSALE ポチとセールやアウトレットとショックな出来事…

 01, 2015 17:44
 
 
こんにちは!



ずっとマラソンと言っておりましたが
スーパーSALEが正しい表記ですよね(;^ω^)すみません。
でもマラソン要素ありますよね?


トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

実は昨日ショッキングな出来事がありまして
かなり凹んでいる中での記事UPです(-_-;)

簡単に言うと、我が家に1台しかない車が廃車に…(_□_;)!!

今日もなかなか立ち直れないのですが
まあ事故とかではないので、心を落ち着けつつ…書いております~~旦_(。-_-。)
詳細は後日…


トラコミュ 日々の出来事

+++++++++++++++++++++++++++++

とりあえずポチったもの。

予定通りのこちら。
1500円→1000円なので♪

特に楽しみなのがこちら↓
レビューがいいみたいなので楽しみです♪
img09-2.jpg


トラコミュ ご当地グルメ、元祖・発祥の店、名物料理!

あとは先日も書きましたが、山田屋さんのうどんです♪

2つ注文しようか迷いましたが
マラソンのたびにポチるのもいいなと思い(千円対策)
今回は1個のみ♪


実はまだこの2つ(-_-;)

その他、ポチろうか迷っているものがいくつかあるんですが
何せ先日からショックで頭が働かずw
しばらく考えていいるところです(;^ω^)




今日のランチです ↓
トラコミュ 幸せなランチの過ごし方
DSC02241-2.jpg
お野菜大好きなのでたまりません( *´艸`)
そろそろ野菜中心の食生活に
改善していきたいものです(;^ω^)



食欲なくて、これ1個しか食べれませんでした。
相変わらず美味しかったです…キノコが好きです…





飲み物はもちろんお茶(*´з`)
前回、売り切れたそうなので
気になる方はお早めに★
6種類+お茶漬けなのでお得ですよ( *´艸`) ↓


トラコミュ お茶・日本茶

ほっこりしよう…且_(゚◇゚;)ノ゙ アチチ!
DSC01844-2.jpg


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

さあ、元気だしていこー!!ヾ(`・д・´◎)ノ゙

アウトレットがかなり気になったので
ピックアップ★

トラコミュ *:+。SALEやアウトレットのお得情報。+:*

kiviのアウトレット!!
ありがたいお値段♪ ↓





いろんなカラーのオリゴもアウトレットに! ↓





カステヘルミのボウルもだいぶお得だと思います(*´з`) ↓


トラコミュ SALE・アウトレット・わけあり商品
++++++++++++++++++++++++++++++++

というか、70周年のムーミンマグ
明日のセールもあるんですね( ゚Д゚)

逃した方まだチャンスありですよ(*‘∀‘) ↓


トラコミュ ムーミン生誕70周年




OUTOレットではありませんが、お安くなってます ↓





春らしいカラーでステキ(*‘∀‘) ↓






パープルといえばこちらも気になる ↓



トラコミュ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆

アクセンツさんで
今日の夜からのタイムセールです ↓





マークショップさんの明日のタイムセールはこちら ↓




時間要チェック♪です



今日のタイムセールは
一個前の記事をご覧下さい♪ ↓

マラソン タイムセール & 値下げ色々 & 千円色々(*´з`)
++++++++++++++++++++++++++++++++

迷っているものはいろいろあって

ブロガーさんのところで何回か見かけた
こちらのマスキングテープ

モノトーンのが何種類か欲しかったのですよね…




ずっと欲しくてポチれていない
スコープのタオル

買うなら洗い替え用に、何枚か欲しいんですよね…



トラコミュ 1000円ポッキリ&1000円以下の超~プチプラ

前回、こちらの黒を購入して
柔らかすぎたので、こっちも買おうか…↓





こちらのパンツ良かったから
もう1着くらい…色選ばなきゃ ↓




これね〜
DSC02237-2.jpg


トラコミュ 『育児』 キッズ・ベビー・こども

せっかくなのでロンTもポチろうかな ↓





とういうか、生地ではまったので
ラシィマットのラテマグポチろうといたら
ないんですよね…再入荷ないのかな…





これやっぱりいいなぁ ↓と思ったら…





同ショップさんにも70周年マグ発見(*‘∀‘)!!
一緒に頼むのもイイですよね♪



トラコミュ 妖怪ウォッチ

あ、そうだ忘れてた。
もう一個ポチったのが…

なかなか100サイズが見つけられず
やっとこ見つけた
妖怪ウォッチのパンツ(;^ω^) ↓

トイトレ頑張ってよー!


こんなところでしょうか…。
はあ。どこかに車落ちてないかな…(´;д;`)
もしくは懸賞で当たったり
もしくは宝くじが…etc…

トラコミュ 自動車、カー、クルマ、くるま

スーパーセールは車もありですか!!!( ゚Д゚)

ホントになんでもありますね…楽天は(*´ω`*)


明日には復活したい…
それではー!

応援もらえるとうれしいです ↓
ありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
関連記事

Tag:おいしいがいっぱい らくてん セール ムーミン 70周年 マグ アウトレット

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

