タイムセール情報のみ(*´ω`*)

 
 
 
こんにちは!



どうにも体調が優れません…(´・ω・`)



少なくはありますが、いつも読んでいただき
たまにコメントを頂いたり、
ポチやイイねボタンを押してくださるみなさん
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m


本当にいつも励まされております。
弱っているときは心にしみます…(;_;)


今日はどうにも書く気が起きず、とりあえずの
ポチ報告とタイムセール報告だけ(;´・ω・)



先日、迷っていた

マスキングテープの福袋♪
ポチりました(*´ω`*)

千円対策も兼ねています★




あと、ずっと欲しかったカルティオのカラーが
在庫あるようなので、ポチりました ↓

まだお店から確定のメールが来ていないので
ホントにあるのか疑ってますw




このタームセール情報は書かなきゃと思ったので
時間ぎりぎりで書いています(;´・ω・) 



だいすきなモナミのセール!!
3月3日0時から!!  ↓











憧れのジャーもセールです( ;∀;) ↓


+++++++++++++++++++++++++++++++++

その他購入品〜

激たのしみ♪




どうでしょうファンの方必見↑
山田屋さんのうどんはこれよ♪



明日はもうちょっとましな記事あげます(;´Д`)
それでは!!

いつもありがとうございます ↓ 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
関連記事

コメント

非公開コメント

Profile

ブログランキング・にほんブログ村へ
owner:Anna

好きなインテリアと洋服を中心に更新していきます。 シンプルで使い勝手のいいものを紹介できたらいいです。

Category

使用中のインテリアGoods






















新着記事

SHOP!


【  インテリア・雑貨  】





+++++




+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++







【  ファッション  】






+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





Ranking of the article

Search form

ご連絡

名前:
メール:
件名:
本文: