スポンサーサイト

 --, -- --:--

スーパーSALEで春服 & お気に入りや気になるものなど

 03, 2015 10:21
 
 
 
こんにちは!



もう3月なんですよね〜
いやー今年は、暖冬で助かる〜( *´艸`)



そろそろ春に向けて、室内で種まきしたいところ…
ずぼらなくせに植えたがりです(;・∀・)


トラコミュ 芽が出てきたよ♪
一株づつ買うと結構お高いので
種から発芽させているのもあります。


トラコミュ 種まきからのお花作り



害虫寄せになるらしいマリーゴールドと




日陰に非常に強いインパチェンス。
ニチニチソウに似てるかな?
ベランダの鉢植えにもピッタリです♪ ↓


この二つは強いのでとても育てやすいです。



ミニひまわりもプランターでも大丈夫ですし
去年、初めて植えてすごく良かったのは、パセリとシソ。
なーんにもしなくてもモサモサ増えます(;^ω^)食べるの追い付かないくらい(;´∀`)

パセリはキッチンに置いておいてもいいそうです。


トラコミュ プランター菜園で野菜作り?畑で野菜作り?


植物つながりで
前回のマラソンで買ったもので、ご紹介してなかったものがあって
こちら
DSC02155-2.jpg
このフォルム。すてき。



PLASTEXプラステックスのじょうろです。
室内で使っています。
DSC02153-2.jpg
「2」というのは2リットルということ。
2リットルってすごく大きい!と思ったのですが
思ったほどではありませんでした。



こちら ↓






マットな黒光り感がかなり気に入っています( *´艸`)
DSC02154-2.jpg




ジョウロ自体がプラスチックで軽いので
水を沢山入れても大丈夫♪
何度も汲みに行かなくて済むので、ずぼらなわたしにピッタリなのです♪
DSC02160-2.jpg
飾ってもステキなのですよ(*´з`)


これで大きな観葉植物さんが来ても大丈夫(*‘∀‘)なはずw






同じく、前回のマラソンで購入した
HASAMIさんも活躍中です( ^^) _旦~~
DSC02095-2.jpg

トラコミュ 珈琲、コーヒー



この真ん中の↓ウッドトレイがとっても優秀だと思います。
フタにもなって飾ってもほこり入らないし 



今ポイント5倍です↑


ちょっとしたお皿変わりになってくれて
使えるヤツです★
DSC02102-2.jpg




+++++++++++++++++++++++++

さわやかな春のママ服が気になったので挙げます。


バックのリボンがステキな
麦わら帽子!!かわいー!
日焼け防止に最適♪




いろんな種類あるみたいです ↓



トラコミュ 安カワ♪トレンドファッション

春コートもステキ ↓




大好きなボーダーに
ちょこっとアクセントが付いてイイですね↓




とっても使用頻度高くなりそうなパンツ
在庫少ないです↓




こっちのスカートもちょっと変わったデザインで
いいかも ↓




重ね着必須のロゴT
素敵お値段です♪ ↓



トラコミュ 本日のコーディネート
+++++++++++++++++++++++++++++++++

あと、人気ブロガーさんがご紹介していて
気になりましたので一緒にご紹介させてください。

モノトーンのタオル類、いいですね ↓
沢山欲しい!!
グレーのクッションカバーも魅力です。



+++++++++++++++++++++++++++++++++


そして、おまけ(*´з`)

なんだこれとお思いでしょうが
こちら妖怪ウォッチのおもちゃで
「ロボニャン」というキャラクターの頭の中ですw
DSC02242-2.jpg
旦那さんが買ってきました。



5個それぞれの部位を購入して組み合わせると
こうなるらしいのです。

まだ後頭部しかありません(;^ω^)


しかも、それぞれにマスコットが付いていて
こちらはこう 
DSC02243-2.jpg
乗せてバーを押すと
びよーんと飛ぶ。

た、楽しい…(;´∀`)
実はわたし、結構妖怪ウォッチハマっています…
こういう、組み立て系、集める系が好き…

だってジバニャンかわいいのだもの…(・・。)ゞ
早く全種類集めてほしい…
トラコミュ *おすすめ!baby・キッズ・ママグッズ*



続々増える妖怪グッズ。
ランドリーバックとのコラボ…(;´∀`)
DSC02246-2.jpg
おしゃれもへったくれもございません(;^ω^)
でもまあ子供が喜ぶ顔もうれしいのでね★




白は在庫切れ( ゚Д゚)
黒はまだあります ↓

ちなみにわがやでは、大が旦那の服入れ
小がちびすけの服入れです。





セブンイレブンでキャンペーンやっているらしく
上の左のポスターは、旦那がもらってきたものです。
(おにぎり買ってました)
DSC02248-2.jpg

トラコミュ (得)懸賞・プレゼント・キャンペーン情報


も一個のポスターは
↓の雑誌の付録です。
DSC02247-2.jpg



どーーーーん。
DSC02249-2.jpg
実家の母が買ってきましたとも。




ジバニャンも良かったな…なんてw



ワクワク★





みなさんのポチ報告が多くて
読むの追い付きません(;´・ω・) ↓
トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪
ついつい眺めてほしくなっちゃいます(;^ω^)

それでは〜

いつも応援ありがとうございます ↓( ^^) _旦~~
にほんブログ村 インテリアブログへ
関連記事

Tag:らくてん ジョウロ PLASTEX プラステックス hasami 麦わら帽子 妖怪ウォッチ セブン ポスター 下敷き

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

