スーパーSALE キッチンの人気商品を集めてみる 便利&千円対策



こんにちは。
いよいよSALE今日の深夜までですよね?

いろいろ気になる商品あったので
キッチンに絞って集めてみました。
トラコミュ キッチンライフ


++++++++++++++++++++++++++++++++


使いやすそうなストッカーのセット。
大きさ色々で用途別に使えそうだし、
同種類で使うと冷蔵庫がすっきりしそう(*‘∀‘)





洗いやすそうだし、シンプルな形でイイですね。
我が家では1年中麦茶を作っているので
必須です。 ↓



トラコミュ 楽しいキッチン♪


まだ買えていないフレッシュロック。
色々なサイズが試せてよさげ ↓





sarasaさんのストッカーも3個セットでお得♪






同じくsarasaさんの水切りです。
デザインがステキだし、使いやすいのか
人気ですね ↓



トラコミュ WEB内覧会*ダイニング

こちらはお値段的にもお手頃で人気のようです ↓





マラソン対策
1000円くらいの商品いろいろ〜↓


こちらも売れているそう。
スポンジワイプと同じでしょうか?
3枚セットでマラソン価格はうれしいですね ↓



トラコミュ キッチンの悩み

チルウィッチの2枚セット。
こちらもマラソン価格♪ ↓





ちょっと使ってみたいです。
人気のおさかなスポンジ!
かわいい( *´艸`)選べる5個セット★ ↓


トラコミュ 家事が楽しくなるモノ・工夫

これ気になっていました〜
ウッドコースター好きなんですよね。
色違いもいいし。3点セットでマラソン価格!!(;・∀・) ↓






箸置きも最近人気ですよね。
白のシンプルデザインもイイですね。





お客さん用に箸が欲しいのでいいかも ↓





千円おススメはもちろんこちら♪ ↓
お客さんに出してもいいですね(*‘∀‘)





どっさり!お得感満載♪
DSC01852-2.jpg

トラコミュ 買ってよかった!キッチングッズはコレ♪



こんなの発見!
子供にいいかも ↓



+++++++++++++++++++++++++++++++++++


こちらはわたしも使用しています。

わがやはペティナイフのみですが
ちょっと大きめのも欲しいんですよね。
セットはお得だと思います。 ↓

特に、こちらはシャープナーも付いているので
とってもいいと思います(*‘∀‘)

包丁研ぎがめちゃくちゃ楽ちんです!
切れ味が簡単に復活するのでかなりうれしいです( *´艸`)オススメ!!


トラコミュ 買ってよかった!キッチングッズはコレ♪

こちらは使ってみたいフライパンセット。
フタとかいろいろついてお得そう ↓





そして今気になっているのがこちら↓
パンがふっくらするらしい(*‘∀‘)

残ったパンを冷凍したりすることが多いので
出来るだけ美味しく食べたいのです。

お米にもいいらしいので気になります。
冷凍ご飯ってちょっと硬くて家族に不評なんですよね…
でももったいないし!!


トラコミュ キッチン雑貨

こちら終わっちゃったんですけど…
頼めばよかった…
次は頼みたい一品 ↓

お休みの日とかめんどくさいので
最近こういうので済ませることが多いのです(;・∀・)

++++++++++++++++++++++++++++++++


あとはやっぱり気になる食器!!

深夜からのセール!! ↓




こちらは現在進行中 ↓





お買い得ですよね〜↓



などなどです♪

買い忘れチェックしなきゃ!
トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪
それでは〜
ポチットもらえるとうれしいです(*‘∀‘) ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
関連記事

コメント

非公開コメント

Profile

ブログランキング・にほんブログ村へ
owner:Anna

好きなインテリアと洋服を中心に更新していきます。 シンプルで使い勝手のいいものを紹介できたらいいです。

Category

使用中のインテリアGoods






















新着記事

SHOP!


【  インテリア・雑貨  】





+++++




+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++







【  ファッション  】






+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





Ranking of the article

Search form

ご連絡

名前:
メール:
件名:
本文: