スポンサーサイト

 --, -- --:--

車物色してきます!(独り言記事)

 06, 2015 17:23
 
 
 
こんにちは!



先日のスーパーSALE最中に
自家用車が壊れてしまった(正しくは旦那さんが壊した)ので
明日、車を物色しに行ってきます…(;_;)

(本日、趣旨に沿った記事ではありませんので
興味のない方はご遠慮ください。すみません(^^;)



そこまで凹むほどの車ではなかったのですがね(;・∀・)軽だったし。

ただ、思わぬ出費&腹立たしさで
ズドーンとなっておりました…
(´_ _`)シュンシュン
(実際ちょっとめそめそしてましたw
なんでかすごーく落ち込んじゃったんです
チ───(´-ω-`)───ン)




トラコミュ
たかが日常されど日常


まあ狭かったから、
いつかは買わなきゃなーとは思っていたのですが
出来れば2台持ちにしたかったし(色々頭の中で計算していた)
買い替えるには時期がまだ早いと思っていたのよね。

でも仕方ないので見に行きます!!
ないと不便すぎる!!(田舎なので必須)


中古車ですけどね。
予算内で状態のいいものが当たるといいなぁ(;´・ω・)


トラコミュ
自動車、カー、クルマ、くるま


+++++++++++++++++++++++++++++++


排気量1300〜1500で探しています。
燃費よければ尚可。
トラコミュ
ガソリン・燃費関連なんでも

(車にはまったく詳しくありません。
急遽ネットで調べてこれかなーと思っているものを挙げます)

お値段を考えなければ
第1希望はこちら

ホンダのフリード。
広くて良さそう。スライドドアなのかな?
ですがおそらく予算外です(;´・ω・)


トラコミュ
クルマ好きの日常


トヨタのシエンタ。
フリードとよく比較されているようなので。
こちらもおそらく予算外。




お値段を考えると
一番妥当な気がするのがこちら↓
トヨタのラクティス。

比較的広そうで、予算ギリギリ。


トラコミュ
愛車・自家用車・乗用車


トヨタのポルテ。
広さがある程度あって、使いやすそうかなと…。

デザインはラクティスのほうが好きですね〜
まあこの際デザインのことは言ってられません。

++++++++++++++++++++++++++++

ホントのホントはこれが良かった。
ホンダのモビリオスパイク。

形も好きだし、車高高くて広々してて
スライドドア。お友達のママさんが乗ってって、たまに乗せてもらって
広くていいんです♪

が、販売終了しています…古いものしかありません(;_;)
なので候補外に…(;_;)/~~~

+++++++++++++++++++++++++++++

子供がいると、何かと荷物大めになったりするので
軽1台だと、やっぱりちょっと不便なときがありました。

トラコミュ
子連れで、お出掛け

なので、出来ればもうちょっとだけでいいから
大きいのが欲しいと思っています。



先日、日産のノートに載せていただく機会があったのですが
思っていたより狭く感じたんです( ゚Д゚)アレ?

予算的には良かったんですがね。
なので、フィットやヴィッツも候補から外しました。
夫婦二人とかなら良さそうなんですがね。




おしいと思ったのが
日産のキューブ。

大きさ・お値段・使い勝手で
どれも条件満たしてそうなのですが
唯一、夫婦同意見でデザインがあまり好みではない…(+o+)

こればっかりは好みの問題なので
仕方ないかな…。
でも実際見てみたら変わるかもしれません(;^ω^)


なので、実家の父にお願いして
週末は車めぐりです(^^;

もうちょっと予算があれば楽しく見て回れそうなんですがね〜。
どうなることやら…

まったくプライベートな記事ですみません。

読んでくださった方ありがとうございました★

それでは〜

いつもありがとうございます ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事

Tag: 中古車 フリード ラクティス シエンタ モビリオ ノート

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

