車、決定★ セールで届いたものを飾る( *´艸`)

 
 
こんにちは!



先日、中古車を物色しにいったのですが
無事、我が家に来てくれる車が決まりました( ;∀;)


納車予定は、次の日曜日です。
ちょっぴりワクワクです( *´艸`)



トラコミュ
自動車、カー、クルマ、くるま



車種ですが、3店舗を見て回って決めました。
2時間くらいで決めたと思います。

日産のティーダという車です。

2012年に生産終了しています。
今回購入したのも、ちょうど2012年の登録の中古車でした。



予算の中で、ほぼ希望が通ったのがこの車でしたので(^^;
(走行距離、年式、デザイン、内装、広さetc…)
ちょびっと心残りだったのが、スライドドアではないところ…

こちらの車と最後迷いましたが
予算の関係で断念(^^; ↓
トヨタのスペードという車種です。




まあでもうれしかったのが、初のカーナビ(*‘∀‘)これで
初めての場所でも安心です♪



トラコミュ
のんびりポタリング日和♪




あとは、もう新車だろうが中古だろうが
不具合出る出ないは運だと思っているので
長持ちして活躍してくれるのを願うばかり…(*´ω`*)



ということで、一つ肩の荷が降りた気分です♪
あ、まだお金振り込んでないけどね($・・)/~~~

+++++++++++++++++++++++++++

ちょっと落ち着いたので
セールで購入したものが届いているので
少し紹介します。



トラコミュ
ポチった物→届いたらレポ♪



まず、ずっと欲しかった
イッタラのカルティオのカラーがターコイズ!!!
DSC02264-2.jpg



この鮮やかなブルー。ステキです(*´з`)
カルティオを買うならブルーと決めていました★




DSC02266-2.jpg


トラコミュ
ステキ雑貨、買いました♪




 
隣のは、前に購入した、アイノアールトのグレーです。



夏、氷を入れて涼しげに飲みたいです♪
DSC02265-2.jpg
薄いブルーだったら残念と思っていたのですが
写真通りの濃い鮮やかなブルーでうれしかったです( ;∀;)



あと、こちら送料かかってくるので
もったいないと思い、同梱するものを探した結果…



こちらをポチ。



トラコミュ
リサ・ラーソン



初のリサ・ラーソンです。


ドレスがずっと欲しかったんですが
最近ベストに移り気しましたw
DSC02262-2.jpg
下にサインが。
かっちょええ。



なので、ちょこっと模様替え。
DSC02259-2.jpg


あら、やっぱりステキよね(*´ω`*)



でもここはやはり危険なんです…(;_;)
↓危険人物A
(それにしても、ださジャージ風パジャマが良く似合うなぁ(*`艸´)プッ)
DSC02267-2.jpg
やはりベストは避難しました(;´・ω・)
kiviもままごとに使われそうで不安だわ(*´Д`)


なので、やっぱりここに落ち着きました(^^;
壊されるのはやはりいただけないのでね(;´・ω・)
DSC02261-2.jpg



DSC02260-2.jpg
かわいい(*´ω'*)ポッ




やっぱり見てるだけと置いてみるのは違いますね。
次々に欲しくなってしまうわ…(;^ω^)
トラコミュ
暮らしの中のリサ・ラーソン♪♪

 
 






なんか、この場所に飾れる
壊れなくてステキなものも欲しいです…

DSC02258-2.jpg




次に欲しい絵本 ↓

 




HAYのクラフトボックスが入荷してる!!
すごく欲しいけど、これ、わたしには高い買い物…(;_;)
 
 





そうそう、トレイで思い出したのが
アクセンツさんに入荷していた
、SIIRTOLAPUUTARHA(シールトラプータルハ)のトレイ。
いいなと思ったら
やっぱり価格にビックリ( ゚Д゚)

このデザインも、
ばきっとしたグリーンも好きなんだけどなぁ"(-""-)"


売り切れだけどかわいい ↓



++++++++++++++++++++++++++++++

セール購入品では
ボウズ君にはこれ
DSC02263-2.jpg





ぞくぞく増える妖怪グッズ(;^ω^) ↓
100サイズパンツ今は売り切れ。
なかなかないのよね、このサイズ。





そういえば、産まれて初!!トイレでウ●チが出来たらしい!!!
(私は買い物で外出中でした)


なので、喜んで帰ったら
出来たのはその1回のみらしく、そのあとすぐ
自分からオムツを履いて、ウ●チしたらしい…
なんでやねん…(*´ω`*)。

トラコミュ
トイレトレーニング


まあ、でも小さな1歩として褒めときましたw
また頑張ってね〜。

それではまたね〜

いつもどうもありがとう ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
関連記事

コメント

非公開コメント

Profile

ブログランキング・にほんブログ村へ
owner:Anna

好きなインテリアと洋服を中心に更新していきます。 シンプルで使い勝手のいいものを紹介できたらいいです。

Category

使用中のインテリアGoods






















新着記事

SHOP!


【  インテリア・雑貨  】





+++++




+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++







【  ファッション  】






+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





Ranking of the article

Search form

ご連絡

名前:
メール:
件名:
本文: