
 --, -- --:--

思わず衝動買い…(;^ω^) & 無印でちょこっとお買い物

 15, 2015 17:45
 
 
こんにちは★


先日、みどりいろのものが欲しい、と記事を書いたのですが…



みどりいろのもの、衝動買いしちゃいました(;´∀`)


トラコミュ
♪今日はコレをポチったよ♪


こちら
DSC02288-2.jpg
ファブリックパネル♪


トラコミュ
ファブリックボード・ファブリックパネル


あ。

同じラシイマットw
DSC02289-2.jpg
すっかり気に入ってしまって(;^ω^)






マーラスルースは自分で作ったりしたのですが
DSC02285-3.jpg
…めんどくさいなーと思いw



廃盤生地です↓


トラコミュ
布好き☆布買い




ええい、ままよ!!とぽちー。と。
 
(左)40×40 (右)30×30
わたしが購入したのは40です。

ラシイマットって色んな色があるのを、初めて知りました(^^;
(今更、黄緑もよかったかも…なんて)



やっぱり自分で作るのとは違いますね。
裏もしっかりしています。
DSC02293-2.jpg


ファブリックパネルはほんっと目移りします!!

トラコミュ
北欧のファブリック


もうどれもこれも欲しくなっちゃう。

北欧ファブリック大好きなわたしとしては
見ているだけで目の保養になります。


マラガ、ずーーーっと気になってます。




イエローとグレーのコンビネーションは
反則なほどすてき…




いつかどーーーんと大きいのを飾ってみたいです(*´ω`*)




3枚で1つの絵になるのも
カッコいい…


トラコミュ
北欧デザインでハンドメイド


廃盤イエローマリメッコ素敵すぎです





いつか飾りたい♪
DSC02291-2.jpg
真ん中にお昼寝中のボウズ君。

幸せそうに眠っているので、
起こせずそのまま写りこみました(;^ω^)





引き続きみどりいろのもの、増やしていきたいです(^^♪


今度はモスグリーンか黄緑とかが欲しい。

わーモスグリーンのマリボウルがステキだし、
セール中だし(;´・ω・)困ります…



関係ないけど、このイッタラのボウルかわいい(*‘∀‘) ↓



観葉植物でグリーンを増やすのもいいですよね(*´ω`*)


+++++++++++++++++++++++++

あと、先日無印のネットストアで色々ポチッたのですが
店舗にも物色しに行ってきました。


トラコミュ
無印良品で買ったもの♪


戦利品
DSC02292-2.jpg
ちょこっとですが(;´∀`)



カレーが新発売になっていたので
それを2個と
4549337258075_02_400.jpg

4549337271340_02_400.jpg

3つで15%オフになっていたので
お気に入りのマッサマンを( *´艸`)

マッサマン、お陰様でかなり気に入ってしまいました。

トラコミュ
無印良品のおいしい物



新しいのも食べたら、しばらく手を付けていない
ランキングに加えます(;^ω^)
(左の欄にリンクありです←)



あと、洗面所とお風呂に置くために
ケースをいくつか買おうと思っていたのですが
こちらのサイズは売り切れでありませんでした…( ゚Д゚)ウソーン
4548076712534_180.jpg


トラコミュ
バスタイムが楽しくなるアイテム&雑貨



こっちは洗面所に、乳液と化粧水を
入れようと思ったのですが
4548076712541_180 (1)




ケースだけ買うより、中身も入っていた方がお得と思い
4547315821884_180.jpg
こちらを購入♪
石けんボディソープ。

使い切ったらきれいに洗って、
乳液&化粧水入れようと思っています★



あと、ずっと迷っていたゴミ箱をこちらに決定したのですが
店舗に在庫がなかったので、取り寄せしていただくことに。
楽しみ〜♪
4548718828555_400.jpg



こちら買い忘れたので、ゴミ箱引き取りの時に買いたい。
4945247027877_180.jpg


みなさんのご報告も
随時チェックしていきます♪
トラコミュ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪



+++++++++++++++++++++++++
あ、昨日記事にしたバッグ
やっぱり売れ行きいいみたいです♪

このお値段でこのボリュームで
このかわいさなら当然だと思います(*´ω`*)
ほしい…


それではー
いつもありがとうございます★
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
関連記事

Tag:無印 リビング ファブリックパネル カレー マラガ ラシィマット 廃盤

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

