無印の透けないPPケースでデスクスッキリ♪ &カレー

 
 
こんにちはー★



無印のストア便が到着したので
少しづつご紹介〜。

トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品


まずこちら
DSC02387-2.jpg
ずっと気になっていたポリプロピレンケースの
ホワイトグレーをついに入手しました( ;∀;)


高さの、高いのと低いのを
両方買ってみました。
用途によって使い分けたい。




まず使いたかったのは、ここ。
DSC02369-2.jpg

デスクの下。
DSC02370-2.jpg




ここには一つも収納場所がなかったので
いつも散乱してました(;´・ω・)

トラコミュ
無印良品の収納 - MUJI -




 





中身の透けを心配しなくてもいいのが
すごくうれしい( ;∀;)




ちなみに中身はこんな感じ。
低い方は仕切りをつけました。
DSC02373-2.jpg
高い方は100均のケースをそのまま入れたりしています。




そして、下は、前にもご紹介しましたが
下にプリンターを置けるように棚をDIYし
滑車付きのすのこ(100均)の上に載せています。
DSC02375-2.jpg

これのおかげで、便利さが格段にアップしています(*^^)v
DSC02380-2.jpg


トラコミュ
楽しい木工


滑車システムがかなり気に入ったので
ポータブルストーブの下にも設置しています。
見にくいですが(^^;
DSC02378-2.jpg
火をつけているときは、角度を変えたりするので
こちらもかなり便利になりました。



他には、押入れの衣装ケースのしたにも
キャスター付きすのこ作って置いたりしています。
機会がありましたらご紹介したいです(;^ω^)

トラコミュ
オシャレな部屋作り、便利な部屋づくり


ちなみにわたしが愛用している
キャスターはこちら
DSC02377-2.jpg
ダイソーで4個セットで売っている
ちょっと小さいサイズのものです。

ネジもちゃんと付属しています。





ちなみにこちらの
卓上ほうき(ちりとり付き)とマイクロファイバーミニハンディモップも
今回同梱したのもです。
DSC02371-2.jpg
掃除用品2個以上購入で、15%OFFです(*^^)v




ちりとりが、思っていたより使いやすい!
DSC02381-2.jpg
大きさも、想像より手のひらサイズで
デスクやテーブルに使うのに、とても便利そう(^^♪



モップもこのケースもステキだし
色々使えそう〜
DSC02382-2.jpg



仕組みは、ここがマジックテープになっていて
取り外せて洗っていいそうです。
DSC02385-2.jpg

DSC02386-2.jpg


トラコミュ
すっきり暮らす


ただの飾りと化さないように
マメにほこり取りたいです(;^ω^)
DSC02383-2.jpg
DSC02384-2.jpg

++++++++++++++++++++++++++++++

そして、お久しぶりの無印カレー★
テンションが上がるw(*‘∀‘)

今回は、新発売の「フォンドボーと生クリームの濃厚ビーフカレー」
を食べてみました〜


いつもと同様に、レンジでチンして
こちら〜
DSC02366-2.jpg








4549337258075_02_400 (1)

トラコミュ
無印良品のおいしい物


お肉も結構入っていました。
DSC02367-2.jpg

うーん美味い!!(*‘∀‘)


生クリームを商品名に入れているだけあって
クリーミーでふんわり感?あります。


辛さもピリ辛でちょうどいいし
フルーツも色々入っているようで
辛さの中にも、甘みとちょっとの酸味があった様に思います。

トラコミュ
やっぱカレーでしょう!


ビーフカレーが好きな方なら、きっと美味しく頂けるような気がします。
いい意味でクセがないので、万人受けしそうな感じ?

個人的には、お肉以外にジャガイモやお豆が入ってたら
なおうれしいです。

ごちそうさまでした〜
忘れたころに、ランキングに追加していると
思います(^^;)

無印で購入したものは他にもあるので
また後日紹介します★
+++++++++++++++++++++++++++++++

最後に、今迷い中のお買い物。


子供用のパンツ。
安い!!




以前、こちらを購入して、伸縮パンツってイイ!と思ったので
気になります(*‘∀‘)



トラコミュ
今日、どんな服着せてる?


あと、わたしの服。

これ前から気になってました。

個人的には、ギンガムチェックか
デニムっぽいシャツのタイプが気になります(*‘∀‘)


春色パンツ♪

それではー
いつもありがとうございます〜(^^♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

コメント

非公開コメント

Profile

ブログランキング・にほんブログ村へ
owner:Anna

好きなインテリアと洋服を中心に更新していきます。 シンプルで使い勝手のいいものを紹介できたらいいです。

Category

使用中のインテリアGoods






















新着記事

SHOP!


【  インテリア・雑貨  】





+++++




+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++







【  ファッション  】






+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





Ranking of the article

Search form

ご連絡

名前:
メール:
件名:
本文: