スポンサーサイト

 --, -- --:--

ついポチしっちゃったわ〜&迷い中 &最終回に拍子抜け…

 19, 2015 22:07
こんにちは〜


こないだの週末に、ついポチしちゃったものを
ご紹介〜♪

トラコミュ
♪今日はコレをポチったよ♪


まだ届いていないのですが

こちらです




鍋敷きとして使えるようで
imgrc0062129020.jpg imgrc0062129023.jpg
飾っても良さそう(*‘∀‘)






よくこちらを
色んなブロガーさんのところで見かけていて
いいなと思っていたのですが…






お安いし在庫有りでこっちにしちゃいました(;^ω^)


トラコミュ
ステキ雑貨、買いました♪



そして、よく見るとこのショップさん
結構気になるデザインの商品が…
   
お値段もお手頃なのですが
なんせ在庫がない(;_;)
再入荷するんでしょうか…


++++++++++++++++++++++++++++++++

あと、今迷い中がこちら〜


チャイルドシートが小さくなったので
ジュニアシート?

3歳なのですが、このタイプでいいのかなぁ…。


トラコミュ
『育児』 キッズ・ベビー・こども


車も無事納車されて、これも新しくしたい!
ていうかチャイルドシートがでかくて邪魔です(;^ω^)

これで高速道路乗っても大丈夫なのかなぁ。
まあほとんど乗らないけど。




というか、週末に鍋敷きと一緒に買って置けば
ポイント3倍だったなぁ(;^ω^)


++++++++++++++++++++++++++++++++

あと、今回の車で、便利だなぁと思う機能に
「キーレス」がありまして



わたしは初めて使ったのですが
便利!!(*‘∀‘)



鍵を持っていれば、鍵自体使わなくても
ドアのボタン押せば開閉できるというものですが
(今は当たり前なのかな(;・∀・))

トラコミュ
自動車、カー、クルマ、くるま


いやーこんなに便利だとは!
両手がふさがってるときとか、カバン探さなくていいし

てか意外とお安いものなんですね。
前の車にも付ければよかったかも…

+++++++++++++++++++++++++++
ここから独り言でです♪
興味ない方はスルーでお願いします★





3月ということで
最終回にビックリした話です。


トラコミュ
『相棒』

まず、メジャーな話題から。
ドラマで「相棒13」の最終回ありましたね〜
あんまりテレビって最近見なくなっちゃったんですが
興味あるものだけ見ていて

相棒はずーーーっとなんか見ちゃってますw




3代目の相棒、カイトくんこと成宮さんが卒業の最終回でしたが…

( ゚Д゚)!?
そのオチ???
って感じでした(;^ω^)

世間の反応も、だいたい同じ感じだったので
やっぱみんなそう思うよね〜って感じでちょっと残念でした…。

まさに取ってつけました!!というのが隠す気さえ感じられず
露呈されていたので、まあある意味度肝抜かれますけど…
ちょっと手抜きかなぁと思っちゃいました★


ゲーム発見w 

トラコミュ
相棒


3人の相棒、それぞれ甲乙なく好きです(*‘∀‘)



++++++++++++++++++++++++++

最後に超マイナーな最終回のお話。

漫画なのですが、「ぽっかぽか」という漫画が最終回でした。
ものすごーーーーく昔、
お昼にドラマやっていたのをご存知の方いないかな(;^ω^)





これ原作は漫画で
わたしはこの漫画が大好きだったんです( *´艸`)

ほのぼのやさしい家族のストーリー★
見る人によってはつまらないかもしれませんが
妊娠していた時に読んでハマりました。

文庫版を持っています。

トラコミュ
漫画レビュー


ずーっと連載されていたようなのですが
この度最終回らしく(;_;)
立ち読みしてきたのですが…w
(コミックになったら買うけど!!)



こちらも
すっごいふつーに終わった( ゚Д゚)

最終回を、特に盛り上げずに終わるのも
自然でいいと思うのですが

あまりにも…あまりにもフツーすぎる(*´Д`)

なんか…もうちょっと、主役の家族を多めに出すとか…
なんかなかったのかな…(;_;)
すごく長い連載だったのに…


さみしい…


深見さんの漫画はこちらもおススメです♪

絵はちょっと上手とは言えませんが…
わたしは味があって好きです(*‘∀‘)




すっごく長くなっちゃった(;^ω^)
最後まで読んでいくれた方
ありがとうございました★

それではー!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログへ
関連記事

Tag:インテリア 鍋敷き ジュニアシート 最終回 相棒13 カイトくん 漫画 キーレス ぽっかぽか

COMMENT - 2

くま  2015, 03. 20 [Fri] 21:50

はじめまして。
最終回ネタに思わずコメントです。
ぽっかぽか、終わっちゃったんですね〜>_< 知らなかった。私も大好きで文庫本で全部持ってます!ドラマの方も好きですよ!
新ぽっかぽかになったし、まだまだ続くのかと思ってたのになぁ。コミック出たら買って読みたいと思います。

相棒も好きでずっと見てて、毎週は子どもを寝かしたりして見逃すことも多かったのですが、最終回は!と録画して見ました。まさかねぇ。シリーズ自体は終わらないんですかね…どんな風に復活するか期待したいと思います。
個人的には亀山くんが1番好きですが、ミッチーもなかなか良かったと思ってます。

初めてなのに、勝手に語ってしまい失礼しましたm(_ _)m
また楽しみに読ませてもらいます^_^

Edit | Reply | 

くまぽ  2015, 03. 23 [Mon] 09:20

> くまさま

コメントありがとうございます( *´艸`)
遅くなってすみません!ちょっとバタバタしてました(^^;)

わー同じ好みの方がいらっしゃってとてもうれしいですヽ( ´¬`)ノ

ぽっかぽか、ドラマも見てましたー。ほのぼのしててよかったですよね〜♪
あすかちゃんの「ちち、はは!」て呼び方が好きでした★

相棒も次の相棒も気になりますね〜右京さんどっか行っちゃったけどw
どんな風に帰ってくるのか期待★

たくさん書いてくれてうれしかったです( ;∀;)
またお暇なときにでも見に来てください(^^♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

