ポポポポポポチしようかな…(;´∀`)

こんにちは〜



最近欲しいものが多くて困っています(;´・ω・)

トラコミュ
欲しいもの or もらいたい物!


とりあえず、こないだポチって届いたものは
こちら
鍋敷きー♪
DSC02421-2.jpg


DSC02420-2.jpg




トラコミュ
オシャレなキッチン雑貨♪









かわいい♪
キッチンに、木のものを置きたかったので
いいのですが…


ただ、鍋敷きとして使うのは…
DSC02422-2.jpg
コロコロ転がって、コツがいるかもしれません(;^ω^)


今度使用してみますw

++++++++++++++++++++++++++++

あと、迷い中がこれ!

人気ブロガーさんのところで拝見しました(*_ _)ペコリ


ここここれはー!
プケッティのラテマグ!
しかもイエロー…( ;∀;)

日本限定なんだそうです。
うわーうわーヾ(・ω・`;)ノ
トラコミュ
おうちカフェ





マラソンまで待っても大丈夫かなぁ。
というのも、実は次回位にこっちのマグもポチしたかった。↓

ウニッコさんの50周年のマグです。
これは前からあったけど
最近気になってたんです(*´з`)

なのでどうせポチるならば
一緒にポチって送料節約したい…(;^ω^)


ままままま迷う…(;´・ω・)

トラコミュ
marimekko/マリメッコ大好き!!

++++++++++++++++++++++++++

あとはこれ、これは必需品なんだから
早くポチれよって感じなのだけど(;^ω^)

ジュニアシートで
リーマンジュニア II ブラウン

こちらお安いしレビューもいいので
これでいいかな(;´∀`)

トラコミュ
『育児』 キッズ・ベビー・こども

++++++++++++++++++++++++++

あと、うれしかったことは、こちら
DSC02423-2.jpg
赤い部分は、マリーゴールドで
ますます大きくなっているのですが

青い部分は、インパチェンスで
芽が出ていなかったのですが
いくつか発芽を確認v(≧∇≦)v
トラコミュ
種まき


もっと増えてくれるとうれしいな♪

それでは〜(^^♪
ポチッと頂けるとうれしいです ↓(*´з`)
にほんブログ村 インテリアブログへ
関連記事

コメント

非公開コメント

Profile

ブログランキング・にほんブログ村へ
owner:Anna

好きなインテリアと洋服を中心に更新していきます。 シンプルで使い勝手のいいものを紹介できたらいいです。

Category

使用中のインテリアGoods






















新着記事

SHOP!


【  インテリア・雑貨  】





+++++




+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++







【  ファッション  】






+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





Ranking of the article

Search form

ご連絡

名前:
メール:
件名:
本文: