子供の春スニーカー、迷う"(-""-)"&雑貨など

こんにちは〜



まだ長靴を履かせていますが
すでに道路に雪はなく(例年だとまだべちゃべちゃ)



早急に、サイズアウトしてしまった靴を買わなくては(;´Д`)





トラコミュ
スニーカー





どうかなぁと思っているスニーカー。
 
ナイキ・ニューバランスがどうかしら…と。
楽天でも人気みたいだし…。





特に気になるのが、ナイキのスニーカー。
ヒモもマジックテープもなくて履きやすそうだし
ダイナモっていうのかな?
dainamo-setumei.jpg
動きやすそうな気がする。





ただお値段もそれなりで…(;´・ω・)





子供の靴ってお高く感じます…!
だって、服と違ってあまり大きめって買えないし
でも1年で履けなくなっちゃうのにこのお値段…(;_:)



トラコミュ
子育てのつ・ぶ・や・き



( ゚Д゚)!!
パクリっぽいものを発見する…。
安い…!







あんまり聞いたことないメーカーですが
どうなんでしょう…
イフミーっていうのか。

でも靴って、ちゃんといいやつ買った方がいい気もするし…
迷います!!(*´ω`*)
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ガラッと話は変わって
わたしの気になる雑貨を少し( *´艸`)





この季節は、やっぱり植物関係のインテリアが気になります(*´з`)


トラコミュ
グリーンインテリア



ちょっといいショップ見つけちゃったかもしれません(*‘∀‘) ↓







こちらかなり気になります〜!↓





このポットも味があって
2個でこのお値段だし!!





ここら辺かなり気になります。
もー眺めてるだけで楽しいです。
いや、ホントはどれも欲しいけどw
  






あと、こちらのショップさん、家具もステキで
ちょっとアンティーク調の家具がかなりツボです(*´ω`*)
すっごいいい…
トラコミュ
アンティーク・ヴィンテージのある生活






このスツールとかカワイイ。
サイドテーブル替わりにはならないでしょうか…。
sarasaのミニテーブルが欲しいなぁと思っていたところだったのですが
こっちのデザインもいいなぁ。
 
sarasaはみんな持ってるし(;^ω^)






そして、前々からシャンデリアに憧れているので
このプチシャンデリアが気になります。







などなど気になるインテリアグッズがいっぱいなんです(*´з`)


高価な北欧ブランドの、ステキな家具や雑貨もいいのですが

お部屋の片隅にちょこっと
アンティーク調のものがさりげなく置かれている…
という感じに憧れます…(*´ω`*)

トラコミュ
素敵なインテリア アンティーク雑貨♪







雑誌などを見ると、築何十年のおうちとかでも
ステキにインテリアされているのをよく見かけます。
 






新築のステキなおうちじゃなくても
センスでステキになれるんだ!!と勇気が出ます(*‘∀‘)

まあそのセンスがないんだけど…(+o+)頑張りたい…!

それではー!
応援いただけるとうれしいです。
いつもありがとうございます↓
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
関連記事

コメント

非公開コメント

Profile

ブログランキング・にほんブログ村へ
owner:Anna

好きなインテリアと洋服を中心に更新していきます。 シンプルで使い勝手のいいものを紹介できたらいいです。

Category

使用中のインテリアGoods






















新着記事

SHOP!


【  インテリア・雑貨  】





+++++




+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++







【  ファッション  】






+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





Ranking of the article

Search form

ご連絡

名前:
メール:
件名:
本文: