スポンサーサイト

 --, -- --:--

帰省しておりました(*‘∀‘)靴・妖怪・無印など

 30, 2015 10:29
こんにちは!



週末、わたしの実家に2泊してきました〜(*´ω`*)

更新途絶えてすみません(^^;)
来ていただきありがとうございます( ;∀;)!!



帰省と言っても市内であり、混んでいなければ
車で30分くらいなんですがね。

お正月以来でぐーたらさせていただきました〜
感謝感謝!!

トラコミュ
*家族っていいな*



兄弟も遊びに来ていたこともあり
たらふく美味しいものを食べ、お酒を飲み
子供と遊んでもらい、
本当にありがたや〜
親っていくつになっても有難い。

わたしも同じような存在になれるのでしょうか!?

トラコミュ
両親、父親、母親

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

そのうえ、子供の靴まで買っていただきました!!
それもなんと2足!!
じゃーん♪
DSC02444-2.jpg


トラコミュ
靴、シューズ


1足は、お安いのでいいやーと思い
適当に選んだこちらw
DSC02445-2.jpg

DSC02447-2.jpg
「かるりんぱ」と書かれています。
しまむら系列のお店で購入しました(*‘∀‘)

汚れた時とか、洗い替え用とかです。





(ついでに、先日ご紹介したこちら(;´∀`)
 
見てきたのですが、見当たりませんでした…
ネットで買うしかないのかな…)


トラコミュ
しまむら・ハニーズで見つけた可愛いもの☆





話は戻って(;^ω^)
靴!一応本命はこちら
DSC02443-2.jpg


DSC02442-2.jpg







「瞬足」と書かれて売られていました。
走りやすいのかな??
DSC02449-2.jpg
少しでも軽くて柔らかくて
動きやすそうなものをと思いこちらを選びました。


トラコミュ
子供と一緒に遊ぼうよ♪


楽天のレビューを見てもそこそこ良さそうで安心( *´艸`) 
これ↓

(まったく同じデザインのものが見つけられませんでした。
色々種類があるようです)


やっぱり、お値段は楽天さんお安いので
楽天で買いたかった…(試し履きだけして)←良く使う手ですw

でも今回は時間がなかったので仕方ないですね。





本当は、先日紹介したように
ナイキのダイナモ
トラコミュ
NIKE ナイキ


いいかなぁと思っていたのですが

まあ、お値段もなかなかするし、
メーカー品はもう少し大きくなってからでもいいかなと。

でも手に取った感じ、ホントにやわらかくて軽そうで
良さそうでした(*´з`)
デパートで履いてる子も結構見かけました。





正直こちらも迷ったのですが…(思ったよりお高くなかった)
 
子供が思ったより食いつかなかったので
やめましたw



わたしは個人的には、子供がキャラクターの服や
グッズを持つことに抵抗はありません。
 
子供自身が喜ぶのが第一と考えています。


トラコミュ
『育児』 キッズ・ベビー・こども



なのでおそらく、子供部屋に関しても
子供の欲しい家具を買ってあげようと思っています。

まあ出来れば、シンプルなものが好きになってくれればうれしいですがw
こちらも子供の趣味優先で行こうと思っています♪

今は特にこだわりなさそうですがね(;^ω^)
なんでも良さそうだったら、もちろんわたしの趣味でw(*^^)v
+++++++++++++++++++++++++++++++++

そうそう、旦那さんが持ってきたこちらのチラシ
気になりました。
DSC02450-2.jpg
なんでも妖怪ついてますねー(;´∀`)

セブンイレブンの子供の日の企画みたいです。
お弁当やらケーキやら。

おまけについてるお箸気になる〜( *´艸`)
トラコミュ
付録・おまけ


まだこういう箸を使っていますが

いつごろ普通の使えるんでしょうかね?
遅いですかね?

このタイプの箸は優秀で、すごく上手に使っています。
お友達は、これ使って、すぐ普通のも使えるように
なったと言っていました(*^^)v
+++++++++++++++++++++++++++

あと、最後にちょうど玄関に着たので
紹介し忘れていたこちら
DSC02451-2.jpg
無印良品週間で
ネットストアで半額だったので、おもわずポチりました( ゚Д゚)!!
・ウールコットン綾織マット
トラコミュ
無印良品で買ったもの♪


白ともあったのですが、汚れが目立ちそうなのでこちらに。
ですがネットストアで、今は見当たりません…。生産中止?


シンプルですっごく気に入りました!!

ですが…こちら…羊毛なんですよね…

ドライクリーニングになっています。
手洗い無理かなぁ…。



あと、残り少なくなってきた良品週間。
こちらもいいなぁと思っています。
4547315832606_03_400.jpg

4547315832606_06_400.jpg
カワイイ!!
最近ブロガーさんのところで多く見かけるような…
てかこのサイズはなかったのよね?




このサイズなら壁掛けでも良さそうですね。
でもこっちもカワイイし…
4547315832491_03_400.jpg
噂によると、暗くなると鳩が自重すると聞きました( ゚Д゚)
気が利く、デキル鳩なんでしょうか!?

あと少しなので、買い残しないかチェックします(*^^)v
トラコミュ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

トラコミュ
無印良品週間で購入したもの

それではー!
ポチ頂けるとうれしいです★ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
関連記事

Tag:楽天 無印 子供グッズなど スニーカー 瞬足 ナイキ ダイナモ 妖怪ウォッチ セブン 子供の日

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

