
 --, -- --:--

GLOBAL の 包丁 -買ってよかったもの vol.1 ー\(⌒∇⌒

 14, 2014 15:09
こんにちは!









今までに買ってよかったものを紹介します\(⌒∇⌒






トラコミュ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆







グローバル(GLOBAL)商品豊富にあります!!!  ↓↓↓



セレクトショップ・AQUA(アクア)さん♪よりご紹介★\(⌒∇⌒











entry-28.jpg


グローバル(GLOBAL)の包丁です( ̄ー ̄)













グローバル ペティーナイフ GS-3





DSC00935-2.jpg

↑↑ 見えづらいですが、書いてあります(GS-3)






我が家には、まだこの GS-3 一本なのですが

使えますd(´∀`)

もちろん切れ味もいいのですが

握るところが一体化してるので、洗いやすいし清潔です♪









プラス購入したものが ↓↓

DSC00936-2.jpg

こちら










GLOBAL/グローバル スピードシャープナー GSS-01



です♪








どんな切れ味のいい包丁でも

使い続ければ劣化します( ノω-、)

でも包丁ごーりごーりなんてやったことないし

出来ない!!返って切れなくなっては元も子もないし・・・(´・_・`)







でもこのシャープナーすっっっっっごく楽ちん(人´∀`)

DSC00937-2.jpg

↓↓↓ 真ん中の白い部分に刃を当てて、手前に何度かシャンシャン引きます♪

DSC00938-2.jpg

これで終了なんですΣ( ゚Д゚)

切れ味みごとに復活します♡♥(。´▽`。)♥♡











この二つ、わたしは別々に買ってしまって損してしまいましたが・・・(_ _|||) ↓

















いろいろセットがあるそうな。

単品で見るとか2・30種類くらい?ありそうなので

自分に合いそうなのを調べてセットで買ったほうが

お得だと思います(v^ー°)







わたしはもうワンサイズ大きいのも欲しいなぁと思っています。
(牛刀とかでお肉とか切りたい(人´∀`))








あと気になっているのが



このまな板(カッティングボード)!

グローバル(GLOBAL)さん、包丁良かったので

まな板もいいのかな?と気になります。

未だに100均のまな板を使用中なので

プレゼントとかにも良さそう(*゚▽゚*) 





トラコミュ
キッチン雑貨






-------------------------------------------------------
で、










セレクトショップ・AQUA(アクア)さん、ほかの商品もいろいろ見てみると

欲しいものが結構ある( ゚д゚)ホスィ…







たとえば・・・



コードレス ハンディークリーナー「Rapido(ラピード)」







もーハンドクリーナーが欲しくて!!!!もちろんコードレスで!!!!!!

なぜかっていうと

子供がとにかくお菓子のクズは落とすし

カピカピになったお米とか出てくるし!!!!!ャダ((o(;□;`)o))ャダ







とにかくいろいろこぼしたときに

いちいち掃除機出すのが億劫で・・・・・(´ε`*)





お手軽なハンドクリーナーがずっと欲しいのです。

なのでこのくらいのお値段の買いやすいかなぁと
(あんまり安くても心配だし)







あとこれも



ポリ袋エコホルダー タワー ポリ袋ホルダー 生ゴミ入れ ドライスタンド








三角コーナーとは別に

皮むきとかの時に、袋に入れながら作業するのですが

これがあると自立するし、しかも!!

使用しないときはたためるらしーーー!!d(´∀`)イイ









他、こんなのも








ていうかこれすごい!



火を使わない安全なLEDキャンドル だって!!Σ(゜ロ゜ノ)ノ



すごー





トラコミュ
住まいと暮らし







いいのがたくさんありすぎてごっちゃになってきたので

ここらへんでーw





それでは〜(^∀^)ノ~~


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

↑↑ポチ頂けると元気出ます(;∀;)
関連記事

Tag:買ってよかったもの おしゃれ 北欧 インテリア キッチン リビング 楽天 雑貨 包丁 グローバル

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

