スポンサーサイト

 --, -- --:--

キャンドゥで、お気に入りのキッチングッズを買い足し♪

 04, 2015 21:20
こんにちは〜



今日は、久しぶりにキャンドゥにお買い物に
行ってきました♪
トラコミュ
2698:キャンドゥ



近くにあるキャンドゥさんが、あまり大きくないので
たまにしか行かないのですが、今日は目的があったので
久しぶりに行ってきました(^^♪




キッチンで気に入って使っているこちら
DSC02473-2.jpg
トラコミュ
お気に入りグッズを見つけたら♪




菜箸と大きいスプーン?なのですが
先っぽがシリコンで出来ているので、
DSC02474-2.jpg
フライパン調理などに使用しても、傷が付きません(*^^)v
シンプルなデザインも好きです(*‘∀‘)

トラコミュ
キッチン雑貨



無印で評判がいいシリコーン調理スプーンと似ているかも?
4548718428342_02_400.jpg

こちらは使ったことがないのですが、キャンドゥだとなんと言っても
コスパいいですよね。

キャンドゥとセリアって、同一の商品扱ったりしているようですが
セリアにもあるんでしょうか…
トラコミュ
100円shop*セリア(seria)

タグはキャンドゥのもののようです。





なので、種類を増やしたく、戦利品です( *´艸`)
DSC02471-2.jpg
菜箸もう一つ欲しかったし、お味噌汁用のお玉も
今後こちらにしようかと思っています。
フライ返しも、傷つかない構造はいいですね(*‘∀‘)




楽天での人気商品 ↓
 



トラコミュ
楽しいキッチン♪


かわいいエプロンを発見してしまった…(;・∀・)
なかなかかわいいの探すの大変なんですよね…(;´∀`) ↓
 
なんかかわいいワンピースみたい( *´艸`)




ちなみにボウズ君にはこちら

DSC02472-2.jpg

DSC02478-2.jpg
このタイプの本は、セリアやダイソーでも良く買います。
遊びながら覚えてくれると、本人も私も楽だしね(*‘∀‘)
やれと言わなくても、結構楽しんでやっています。

トラコミュ
100円ショップ L O V E



そして、こちらもーーーー!!!
DSC02476-2.jpg
わーい多肉が増えた♪

こちらも葉挿し、挿し木で増やせるものは増やしていこうと思います。
詳しくは後日〜
トラコミュ
多肉&サボテンの写真♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++

おまけ★

ここのところ、売り切れと評判のこちら
レモンジーナが、近所に2本だけ残っていたので
買って飲んでみました!!(*‘∀‘)ワクワク
DSC02479-2.jpg
トラコミュ
おいしい(*^_^*)スイーツ・料理ect☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うーん…。

旦那さんと二人で飲んだのですが
イマイチ…。



これ人気なんですよね?
わたしも旦那さんも正直(あまりおいしくない…)
同意見でした(;^ω^)なんだかちょっと土臭いような(;゚Д゚)





あくまでも個人的な感想ですので
参考程度に(;^ω^)

+++++++++++++++++++++++

あ!こちらまた関係ないけど気になった!!

マリメッコさんの、2015年の春の新商品らしく
KESTIT トレー・マグカップ
日本限定カラーだそうです(*‘∀‘)
トラコミュ
marimekko/マリメッコ大好き!!

かわいい!!今気になってるグリーンだし( *´艸`)
限定という言葉に弱い…(;´∀`)
 
でも品切れ…
再入荷ボタンポチ・・・。

それでは〜

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
いつもありがとうございます↑
ポチもらえるとうれしいです( ^^) _旦~~

Tag:キッチン セリア キャンドゥ シリコン 調理 スプーン 菜箸 多肉 レモンジーナ

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

