大人のための、ステキなデザイン雑貨は…(;´∀`)

こんにちは♪



先日、プケッティのイエローマグを
購入させていただいたお店で

すごくかわいいCOFFEE MILLを発見(*‘∀‘)
MokuNeji(モクネジ)とKalita(カリタ)社の
コラボ商品なんだそうです★

シンプルでちょっとレトロで木目の感じが
とてもツボです♪( *´艸`)


トラコミュ
おうちカフェ


毎日、1瓶400円くらいのインスタントコーヒー常連の私にとって
豆をひいて頂くなんてオトナ!!セレブの領域なんです(;´∀`)

豆の相場が分からない…




トラコミュ
コーヒー好きな人のためのトラコミュ




そして
COFFEE MILLの…お値段もオトナ…(+o+)ぬう。



Finlayson×かまわぬの
トートバッグもステキ
2015年バージョンらしいです




マリメッコの
PUUTARHURIN PARHAAT(プータルフリンパルハート) や
プケッティに、日本限定のカラーが!(*‘∀‘)
トラコミュ
marimekko/マリメッコ大好き!!

 
黒のプケッティってなかったっけ?






あとちょっと、はしごみたいなデザインの
棚も気になります。

DUENDE(デュエンデ) Wall Rack(ラック)





あと、ショップ変わりまして
久しぶりに、ハートボックスさんで、ステキなの見つけた!!と思ったら…

こちらも予算外…( ;∀;)ううう・・




ステキな大人デザインの
お値段もス・テ・キ( ;∀;)♪
トラコミュ
大人可愛いものが好き


やっぱりねー。
(なんかびんぼくさいことばっか言っちゃったなぁ(*´Д`))
++++++++++++++++++++++++++++++++

さて、先日キャンドゥで購入した多肉さんを
DSC02476-2.jpg





おうちにあった鉢などに
移し替えました。
DSC02492-2.jpg
単品だったり寄せ植え風にしてみたり。

トラコミュ
多肉植物の寄せ植え



やっぱり窓際に置き場を作ったことで
いい具合に日が当たり、生きもよくなったし
DSC02493-2.jpg
何より眺めるのが楽しい( *´艸`)





葉挿しの数も増やしました。
気長に待ちます♪
DSC02494-2.jpg






最後に、先日ダイソーで買ってきた、エアプランツ。
DSC02495-2.jpg DSC02497-2.jpg
しおれかけて、元気のない子が1個だけ転がっていたので
なぜか購入w




内側から新しい葉は出てきている気がするので
復活を待ちますw
DSC02496-2.jpg




それにしても、多肉にしてもエアプランツにしても
最初見た時は「なんじゃこりゃー」「ちょっと気持ち悪い」
だったのですが、

すっかりハマってしまっている今日この頃です(;´∀`)


トラコミュ
エアープランツ



なんかこれいいな♪ ↓







この、どっしりとした球根みたいの欲しい。 ↓







あとは、ステキに飾る技を身に付けたい…

ステキブロガーさんが「テラリウム」について
ご紹介しているのを拝見して、気になっています。
 
もう結構置き場もないんですがね…(;´∀`)


トラコミュ
テラリウム♪プランツ・インテリアグリーン


それではー★

押してもらえるとうれしいです〜(*´ω`*) ↓
にほんブログ村 インテリアブログへ
関連記事

コメント

非公開コメント

Profile

ブログランキング・にほんブログ村へ
owner:Anna

好きなインテリアと洋服を中心に更新していきます。 シンプルで使い勝手のいいものを紹介できたらいいです。

Category

使用中のインテリアGoods






















新着記事

SHOP!


【  インテリア・雑貨  】





+++++




+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++







【  ファッション  】






+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





Ranking of the article

Search form

ご連絡

名前:
メール:
件名:
本文: