マラソンで、マリメッコ新作やママ服とか&ステキ掃除機!!

こんにちは〜




明日からいよいよお買い物マラソン(^^♪












トラコミュ
お買い物マラソン!スーパーSALE!






気になるものピックアップしていこー★(*^▽^*)

++++++++++++++++++++++++


最近、マリメッコの新作が気になっています。

中でも一番は、マラソンと同時に販売開始のこちら ↓

KESTIT(ケスティト) グリーンのトレー・ボウル・マグ。
日本限定カラー。
  

ど・・・どれも欲しい…けど
最近マグを多く買っているので、ボウルかトレーが欲しい(-_-;)
もしや争奪戦になるのかな!?



トラコミュ
marimekko/マリメッコ大好き!!







そしてこちらも日本限定らしい。

marimekko LOGOMANIA Mini Peruskassi
トートバッグ ベージュ(マリメッコ ロゴマニア ミニペルスカッシ)
  
ベージュはちょっとかわったカラーだけど、レトロでかわいい(*‘∀‘)
ちょこっと持って歩くのにいいなぁ。




トラコミュ
北欧ファブリック




あと、ばきっとしたイエローがステキなクッションカバー ↓
marimekko マリメッコ MERIHEINA メリへイナ


++++++++++++++++++++++++++++

偶然目に入ったこちらのバッグも気になりました。
持って歩くというよりは、おうちの中で使いたいかも。
好きな感じのグリーンです。 ↓





イッタラ(iittala) オリゴのブルーが、数量限定で再入荷しているようです。
廃盤カラーなんですね。ポイント10倍です♪ ↓


トラコミュ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!




++++++++++++++++++++++++++++++++++

あとはママ服〜

これ買ってみようかなぁ↓
大好きなボーダー。
この、太い感じのボーダーが目新しい気がして。

なんかダボッとして着やすそうだし(^^♪


トラコミュ
☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆


こちらのショップさん、テロ素材のシャツで人気ですよね。 ↓
着てみたいと思いながら買えていないです。
今年は挑戦してみたい ↓('ω')ノ






あと、なんかクラス会があるよーなうわさを聞いたので
なんか買っておいた方がイイかな!?(;^ω^) ↓
最近、キレイ目の服を着てなくて、焦りますw
トラコミュ
大人ガーリーなファッション

 
ボーダーって、普段使いも出来るので、ついつい目が行ってしまう(^^;)





そして、以前も紹介しましたが
やっぱりこのカラーのパンツが気になっています↓

真っ白じゃなくて、でもいい色の春っぽいパンツ♪
いいなぁ。




UV対策の帽子。
これはもう、どんな服にも合いそうなデザインがいいです。
さりげなーい感じw
 
見てたら、子供用の麦わら帽子が可愛すぎて載せましたw

トラコミュ
『育児』 キッズ・ベビー・こども

++++++++++++++++++++++++++++++
そして最後に…

すごく良さげな掃除機を発見してしまった( ゚Д゚)

これー!! ↓

±0 プラスマイナスゼロ コードレスクリーナー Y010

トラコミュ
モダンインテリアとデザイン家電




まずデザインがシンプルでこの上ないし、もちろんコードレス。
色々見てみると…

軽い・連続運転時間が長い・吸引力がある。
とかいろいろ書かれています。

141002-03.jpg

トラコミュ
デザイン家電


サブ掃除機を探していた私には、かなり条件がイイなと思っています( *´艸`)
子供がお菓子を食べ散らかすので、その度に掃除機を出すのが
ホントにめんどくさくて( ;∀;)!!

正直これは一刻も早く欲しい商品です!!(*‘∀‘)





その他、同ショップの人気商品たち♪ ↓
  

欲しいもの盛りだくさんです♪
あー明日から楽しみです〜( *´艸`)
トラコミュ
楽天マラソン対策はこれ♪

それでは〜★
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
↑ ポチっともらえるとうれしいです★
ありがとうございます( *´艸`)
関連記事

コメント

非公開コメント

Profile

ブログランキング・にほんブログ村へ
owner:Anna

好きなインテリアと洋服を中心に更新していきます。 シンプルで使い勝手のいいものを紹介できたらいいです。

Category

使用中のインテリアGoods






















新着記事

SHOP!


【  インテリア・雑貨  】





+++++




+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++







【  ファッション  】






+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





Ranking of the article

Search form

ご連絡

名前:
メール:
件名:
本文: