
 --, -- --:--

念願の、ソファをグレーにイメチェン(*'▽')

 18, 2015 17:28
こんにちは〜



前々から、ソファの色が気に入らなくて
ずっと悩んでいました。
DSC02167-2.jpg
深く考えずに、座面の硬さ・価格のみで選択し、
店頭にあったままのカバー色で買ってしまったソファ(*´Д`)





トラコミュ
ソファ(ソファー)








ホントは色んな色が選べます。
 
↑こちらのガーランドも人気みたいでかわいい(*‘∀‘)





座り心地・寝心地は最高なので気に入っているのですが…(;^ω^)





なので、専用の替えカバーの購入も考えたのですが
なにせお高い…(安いソファが買えそうなお値段…)



なので、悩みに悩んで
この間のマラソンでこちらを購入 ↓

他のサイズもありです♪
抗菌防臭フィット式 ストレッチ ソファカバーBATON グレー
肘掛付3人掛け用 BATON-A3-GR

ひじなし用とかもあります。




かなりドキドキしながら、装着してみました。
こちらです('ω')ノ
DSC02523-2.jpg


トラコミュ
リビングのインテリア




若干、ひじ置きのあたりにしわが出来てしまいます。
DSC02518-2.jpg




たるむ部分と、伸びている部分が出来てしまいます。
それは、専用のカバーではないので
仕方のないこと。
DSC02519-2.jpg
DSC02520-2.jpg




ただ、全体的なサイズとしては
ほぼピッタリサイズと言っていい感じだと思います。
無理やり伸ばしている所とかありません。
DSC02522-2.jpg
たるみはクッション置いてごまかしちゃえー( *´艸`)←適当な性格でヨカッタw

個人的な感想としては
今のところ、かなり満足しています(*'▽')

淡い色のクッションカバーがあまり似合わなかったのですが
イイ感じになったような♪

トラコミュ
わたしのお気に入り*クッションカバー♪


 








欲を言えば色々あるのですが
もうちょっと明るい色が良かったとかw

でも自宅でお洗濯もできるようになりましたし
そこそこのお値段でイメチェン出来たので、うれしいです★(*´︶`*)♡




あと、もう1点、脚の部分が濃いブラウンなので
こちらもちょっと工夫してイメチェンしようと思っています。
それはまた後日〜♪
DSC02521-2.jpg


トラコミュ
インテリアを楽しむ♪



あと、問題は耐久性だと思うのですが
実際装着した感じでは、おそらく簡単に破けたりするような
ヤワな作りではないような気がします。
DSC02524-2.jpg
まあ使ってみないと分からないので
また定期的にレポします(^^♪


それではー★
にほんブログ村 インテリアブログへ
いつもポチありがとうございます ↑
関連記事

Tag:インテリア リビング ソファ カバー グレー 替えカバー 抗菌防臭フィット式ストレッチソファカバーBATON 肘掛付3人掛け用 BATON-A3-GR

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

