2回目のコストコ★

こんにちは!




先日、人生2度目のコストコに行ってまいりました٩(ˊᗜˋ*)و

トラコミュ
COSTCO Wholesale(コストコホールセール)

今回購入したのは、まずこちら
DSC02512-2.jpg
昆布つゆと、大好きなハインツのケチャップ(*´︶`*)♡

以前はずっとカゴメのトマトケチャップだったのですが
ハインツの方が若干酸味抑え目で、甘みがあるような気がしています。
お気に入り♪



そして、偶然発見した、収納ケースを2個
これね、1個500円でしたよ エェ━Σヾ(・ω・´;)ノ━!!!!」
DSC02513-2.jpg
DSC02514-2.jpg
「安い!!よね…?」と思ったのですが、イマイチ価格に自信がなく
とりあえず2個しか買わなかった…もっとたくさん買えばよかった…(*´Д`)





そして、キッチンペーパー。
DSC02545-2.jpg




ホントはカークランドの無地のが良かったんですが
DSC02546-2.jpg
品切れ…(。>ω<。)







でも、絵もカワイイ
DSC02548-2.jpg
バウンティがあっただけでも良かったのかな?
結構品切れのときがあるみたいですね。



トラコミュ
コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!



楽天にも↓
こちらのショップさん、お値段良心的ですね(*・ε・*)♡






そして最後にお初のこちら♪
スコーン★
DSC02500-2.jpg
周囲を見たら、カートに乗せている人を多く見かけたので
挑戦してみました(`・ω・´)


味は、チョコチとくるみの2種類で
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
美味しかったです♪

お初の食べ物を敬遠しがちな旦那さんも、うまいうまいと
モリモリ食べていましたw

20個も入っていたので、いくつか食べて冷凍♪
たまーに「あ!スコーンあったんだ」っていうのがうれしいです


トラコミュ
何を買いましたか?♪♪


以上です





そしてお買い物後、レジに行って更新手続きを…




しませんでした


( ゚д゚)……え……?







実は、今夏更新しないことは、去年行った時から決めていました…。
前回行ったのは、ほぼ1年前です。



というのも、コストコさん、「これいい!!」という商品はあるのですが
おうちからそんなに近くないこともあって、我が家では使用頻度が低い(^^;



あと、いいなーと思う商品があっても、デカすぎて本当にお得価格なのか
分からない(;´∀`)のと


トラコミュ
おすすめ商品&お買い得セール情報♪



  





食べたいなーと思うものがあっても、旦那さんとの食の好みが合わず
大きすぎて食べきれない…冷凍庫が狭い…とか理由はいろいろです(;^ω^)
ホントは親兄弟や友達と行って
分け合える環境だったら良かったのですがね。



これ系の雑誌だいすきです ↓
  


このパン前回購入しました!
残った分は冷凍庫へ↓

周りの見てもカートに入れている人が多い
人気商品。


のと、入会金返金を狙ってwというのがありますヾ(;´▽`A``エヘヘ
コストコさん、1年以内に解約すると、入会金返ってくるんですよね。

トラコミュ
主婦のつぶやき&節約&家事etc...



なので、「ずっと使いたい商品はあるけど、1年に1回行ければいいかなぁ」と思い
今回は更新しませんでした。

でも1年過ぎると、また入会できるので、また1年後行こうと思っています(^-^;

ただ、どーしても行きたくなっても、解約して1年未満だと
ワンデーパスや招待券は使えないそうなので
20150419085044-2.jpg
誰か会員の人にくっついていくしかなさそうかな?

同居家族もダメとか結構ルールは厳しめですね(そりゃそうか)




コストコlife
全部についているのか分かりませんが
こちらの雑誌に招待券付いていることもあるようです。 ↓





とりあえず、今回1番欲しかったのは、兎にも角にもキッチンペーパー!!だったので
(種類は違えど)入手できてよかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)و
DSC02549-2.jpg
前回、母と分け合って半分しかなかったのですが、まだ2ロール残っているので
1年持つことは確実なので♪

トラコミュ
お買い物日記



心残りは、もっと買えばよかった収納ケースと
前回、試食して激ウマだった鶏の丸焼きがなかったこと…(ll゚д゚)タベタカッタ…

ロティサリーチキンというらしい。いつもあるわけじゃないのかな…
遠い記憶ですが、
なんかもーやわらかくって超うまかったのです( ;∀;)


1年後に期待!!!
++++++++++++++++++++++++++++++
さあ、今日は気温が上がったので、ずっとやりたかった
お庭の掃除をしないと!!!!いや、庭って言っても猫の額なんですが(^^;
謙遜じゃなく真面目に(´▽`) '`,、'`,、

それではー♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
↑ ぽちっともらえるとうれしいです╰(*´︶`*)╯
関連記事

コメント

非公開コメント

Profile

ブログランキング・にほんブログ村へ
owner:Anna

好きなインテリアと洋服を中心に更新していきます。 シンプルで使い勝手のいいものを紹介できたらいいです。

Category

使用中のインテリアGoods






















新着記事

SHOP!


【  インテリア・雑貨  】





+++++




+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++







【  ファッション  】






+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





Ranking of the article

Search form

ご連絡

名前:
メール:
件名:
本文: