
 --, -- --:--

無印で何買おうかな&リサラーソン値上げ…(ll゚д゚)ゴーン

 23, 2015 09:51
こんにちは!




わたしのおうちの地域では、連日、暖かい日が続いていてうれしい!!ヽ( ´ ∇ ` )ノ ワーイ


昨日は、お庭の掃除をしたので、今日は家の中で育てていたものを
お外に移植しようと思います♪
DSC02423-2.jpg
↑ ちょっと前の画像。今はだいぶ大きくなりました(*^^)v

トラコミュ
輝いてるね! 旬の花たち。。♪♪


+++++++++++++++++++++++++++++++

さて、明日から無印良品週間ですね♪

トラコミュ
MUJI 良品週間


とりあえず、漠然と欲しいなぁと思っているものを、挙げていこうと思います!

++++++++++++++++++++++++++++++

ずっと買えていないこちら(^^;
どこの壁につけても合いそうで、たくさん欲しくなっちゃうけど
たくさんつけたらうざいよね…(;´∀`)
4934761041667_150.jpg
壁に付けられる家具・箱・1マス・タモ材/ナチュラル


鳩の時計もどっちもかわいい!!
4547315832606_03_.jpg 4547315832491_03_150.jpg
鳩時計

こちらのダストボックスは
先日2つ購入して、とてもイイ感じなのでもう1つ欲しいところ…╭( ・ㅂ・)و ̑̑
4548718779482_180.jpg
重ねて増やせるダストボックス

無印で服飾関係は買ったことがないのですが、どうかなぁ。気になる(๑• ₃ • ๑)
4934761898360_150.jpg 4549337535602_180.jpg
オーガニックコットンクルーネック長袖Tシャツ・撥水コットンスニーカー

前回買い損ねたもの。ボディタオルは種類が多くて迷います(^^;
4547315539130_180 (1) 4945247027877_180 (2)
ポリプロピレン片手桶・綿パイルボディタオル

ずっと欲しいけど大物のダイニングテーブル。しばらく無理そうですw
4547315892396_180.jpg
無垢材テーブル


トラコミュ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪



などなど。

もちろん全部は買えないので、厳選していきたい。
おうちの近くの無印ショップさんは小さめなので
ゴールデンウィークだし、大きめのところに行ってみたいなぁ( *˙-˙* )♡
トラコミュ
GWの過ごし方…

++++++++++++++++++++++++++++++

あと、ガッカリなお知らせを、知ってしまいました…

リサラーソン値上げ ハァ・・( ・´д・`)=3


先日、やっとこ1つ買えたばかりなのに…(´_ _`)シュン
また一層、手の届きにくい商品になってしまう。
DSC02286-2.jpg
ベストとってもかわいいです(✿´◡`✿)ノ優しい雰囲気醸し出しますw

トラコミュ
リサ・ラーソン


リサラーソン価格改定
詳しい金額はこちら ↑



まあでも、まだ良心的な値上げかな?
低価格のものは、500〜1000円くらいが多いような…

でも、去年の値上げ幅は結構大きかった気がするので、
その前から比べると2000〜3000円は上がっているような…(。>ω<。)




前回はベストを買いましたが、ずっと欲しいと思っていたのはドレスの方で↓


ライオンさんだって欲しいし。どうせなら大きいの。↓



ネコは…私犬派なんだけどどうかな…と思ったりw(そういう問題じゃないかw)
ネコの種類多いですよね↓



値上げ前に何か買いたいところです。

トラコミュ
暮らしの中のリサ・ラーソン♪♪


トラコミュ
大好き!リサラーソン!!




さあ!ボウズ君が帰ってくる前に、庭やんなくちゃヾ(;´▽`A

それではー!!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
ぽちっともらえるとうれしいです(*^^)v ↑
関連記事

Tag:無印 リサラーソン 値上げ 価格改定 ドレス ベスト ライオン

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

