ママ服物色 (*´∀`*)&雑貨

こんにちは!

今日は、昨日と違って風が強めでなんだか寒い!(´口`)
さっきお庭見たら、昨日植えた芽が倒れていました(( ;゚д゚))アワワワワ


なんとか土で多めに囲んで立てたけど、まだまだ風が強そうなので心配…。

トラコミュ
ナチュラルガーデン



さて、久しぶりに気になるママ服が目についたので、挙げてみようと思います♪
+++++++++++++++++++++++++++++++++++

最近ちょくちょく見かけるようになったオールインワン。
ちゃんと着こなせたら、こんなカッコイイのないと思うんですよねー!↓(❁´◡`❁)



トラコミュ
安カワ♪トレンドファッション

チュールスカートも人気ですよね。
1着持っていると重宝しそう↓




ロゴTはカジュアルスタイルに必須!!
イイ感じ ↓


トラコミュ
人気ファッションアイテム



前履いてた靴がもうだめなので、買いなおさなきゃなんですが…
プチプラの靴気になります。(*・ε・*) スニーカーもカワイイ。↓
 




あと、どうやらやっぱり近日クラス会があるらしく、服がない…(・Θ・;)アセアセ…
ハッキリしていなかったので、もうすっかり忘れていましたw旅行探してたし。

トラコミュ
30代のファッションと毎日。


ネットで買うならもうすぐに買わなきゃ間に合わないんですよね…
買いに行くのもめんどくさいしw



これとかいいなと思うのですが、たぶん私には少し大きいかなぁ。
あと5センチ身長が欲しい!!




キレイめのブラウスになんか合わせるとか…
左のいいと思ったんですが、在庫なし…(。>ω<。)
  






これのストライプもイイかも!?と思ったんですが、どうやら発送が遅そう…(/ω\*)
でも今日の夜か送料込みの税込で1500円なので、失敗覚悟でポチろうか迷ってます… ↓

普段使いにね。
ていうかモデルさんの細さがハンパない!パンツも大分細身だろうな〜(‐”‐;)


これも良さそうと思うんですよね。
どっちのカラーも使えそう↓


トラコミュ
30代~アラフォー主婦のファッション


こちらも普段使いにも出来そう ↓
 



ここら辺のワンピースはホンットにツボなんですが(✿´◡`✿)
身長・体重がねぇ… ↓
試着できないのが怖い…
 
花柄・ギンガムチェックがかわいいー!! 今すぐに5キロぐらい痩せないかなw

トラコミュ
女の子おしゃれ♪カワンピ大集合!!



ロングネックレスとかも欲しい。
1個ぐらい持ってないとだめだなーこういう時ホント困る
 


↑ これとか無難?

トラコミュ
ファッション雑貨・バッグ・アクセサリー



ていうか、クラス会ってどの程度着飾っていけばいんだろうw
気合い入れすぎも怖いですよねw?

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

インテリアグッズは、気になるのたくさんあるのですが
最近、ソファのカバーを替えて、お気に入りになったので
またクッションカバーを増やしたい!!
DSC02562-2.jpg


相変わらずの北欧ファブリック好きです…(^^;

トラコミュ
北欧ファブリック



カウニステが合うようになった気がする!!うれしい( ;∀;)
DSC02563-2.jpg

DSC02564-2.jpg
イエローグレーのウニッコさんもお気に入りです(❁´◡`❁)






他のカウニステもいいなと思ってきました!!




近いうちに絶対買おうと思っているのがこちら٩(ˊᗜˋ*)و

ずっと気になっていたんです。ブルー系が合うようになった気がするので
もうこれしかない。優しいお値段だし♪






イエロー系も合いそう♪ 合わなそうで諦めていたこちらの生地も
良さげな予感…

こちらまた人気なのか、少しお高め…



トラコミュ
わたしのお気に入り*クッションカバー♪





そして、ムーミンの2015年夏の限定マグ!!!

ムーミングッズはまだ手を出せていないのですが、今年のムーミンはカラーがステキ…






でもお値段もステキ…いいなと思ったのに…思ったのに…(。>﹏<。)

トラコミュ
我が家のムーミン♪







あと、最近kiviのレモンカラーが、
かなりお手頃価格のセールをしてくれているのに、ことごとく見逃しています…
時すでに遅し!!|゚ェ゚;)オワッチョル… みたいな。

アクセンツさんお安いです ↑




アラビア のパラティッシ のティーカップ イエローも入荷しているそうで
わたしはこのカラーが欲しかったんですよね


欲しいものばっかりだーーーー!!
やっぱりイエロー、ブルーとかに目が行くみたいです(^^;


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
さて、今日は子供の日の兜を出さなくてはいけません!!!
これもボウズ君がいないうちに出さないと、押入れから引っ張り出すので
めんどくさいことになりますw

もたもたしているうちに、子供の日終わっちゃうよーヾ(;´▽`
トラコミュ
五節句/七夕やひなまつり、子供の日など


それではー!!

↓ ぽちっともらえるとうれしいです(*^^)v
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
関連記事

コメント

非公開コメント

Profile

ブログランキング・にほんブログ村へ
owner:Anna

好きなインテリアと洋服を中心に更新していきます。 シンプルで使い勝手のいいものを紹介できたらいいです。

Category

使用中のインテリアGoods






















新着記事

SHOP!


【  インテリア・雑貨  】





+++++




+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++







【  ファッション  】






+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





Ranking of the article

Search form

ご連絡

名前:
メール:
件名:
本文: