スポンサーサイト

 --, -- --:--

買い回りポイント10倍!セール&オススメ子供服ショップ♪&ちいさなシアワセ

 25, 2015 10:23
こんにちは〜

今日の夜から、楽天さんで「超ドドンパ祭」あるそうですヾ(・ω・´;)ノ ↓

うーん突然(^^; どうしようかしら??

トラコミュ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪



とりあえずお久しぶりに、イイナー!と思った子供服ショップさんを
発見したのでご紹介します♪

とってもかわいいデザインで、しかも価格もマラソン価格満載なのでおススメです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

トラコミュ
教えてカワイイ子供服

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

まず、こちらのワンピが気になりました!
カワイイ♪ ↓





それでいろいろ見てみると…
わたしの好きなラインのワンピース(✿´◡`✿)ノ

こんなかわいくて、お値段もお手頃でうれしい

トラコミュ
ちびギャル集合~!!



ただ、うちにはボウズ君しかいませんので、男の子物を物色。
なんかプチプラでカワイイショップさんは、やっぱり女の子服が多い気がします(;^ω^)





これだったら男の子もイケる♪
トラコミュ
男の子の子供服事情

ギンガムチェックがだいすきなんです٩(ˊᗜˋ*)و

しかもこれもこんなにかわいいのにお手頃価格だし



ロンT。右側のは厚手かもしれません。
後ろにポケットデザインがカワイイです ↓
 



わたし的にツボだったのはこちらのTシャツ↓
なんかチープなイラストなんだけどかなりすきですw

買い回りにピッタリ♪



こちらのナシもなかなかです。でもやっぱりわたし的にはくまかもー( *˙-˙* )





このリンゴのとかめっちゃカワイイよー(☉∀☉)




ちょっとお値段は張りますが、こういうしっかりした服があるのもいいですね♪




やっぱり女の子服は見てるだけでも楽しいです!



トラコミュ
子供服・グッズのレビュー☆☆☆


++++++++++++++++++++++++++++

ちょっと前ですが、ボウズ君に
チャイルドシート→ジュニアシートへ買いなおしました。
DSC02582-2.jpg

今までのがサイズアウトしたのでね。
ブルーのフリースは、足が短くて座席が汚れるので敷いていますw



出来るだけ、車内を広く使いたくて、座面だけのものを買ってみました。

安全性ではホントは背面もあるほうがいいんだろうけど…
 
お手軽なのを選んじゃいました(^-^;

トラコミュ
子育てママの「これがほしい!!」



数ある座面式のジュニアシートの中で
こちらを選んだ理由は、おしり部分が柔らかいとレビューなどで見かけたからです。
クッション性あると思います。


かわいい…(*´Д`)







うちのボウズ君は、ちょっと身長低めなので大丈夫か気になりましたが
こんな感じで大丈夫そう♪
DSC02584-2.jpg
ん?左腕はここから出ちゃダメだっけ?



首の引っかかりが気になる場合、このようなベルトがあるそうです ↓
なるほどー



前までは、後ろに設置していたのですが、最近わたしと2人でお出かけの時には
助手席に乗せることが多いです。これもあんまり安全じゃないですよね…


でもなんか、楽しいんです。車で二人並んでお出かけするのが…( *˙-˙* )
トラコミュ
子育てのつ・ぶ・や・き



今までは後部座席にいて、どちらかというと荷物化していたようなw

でも最近は、並んで乗っていると会話もしやすいし、
一緒にお出かけしてる感があってうれしい…。
DSC02583-2.jpg



今だいぶ会話が成り立つようになってきて、そしてうちのボウズ君は
聞き上手な気がします。なんか話すとどこまで理解してるのか分かりませんが
「うん、そうだよねー」「パパ、だめだよねーw」「ボクもそれすきー」「お野菜はすきじゃない!」←おいw


となんか、同意するのが上手な気がします。(最後意外)
女性って、てきとーな返事でも聞いてもらうだけでいいときとかありませんか?

ただ言葉に出したいというか。そこまで深い話はもちろんしませんが
なんだか「そうだよねー」って言ってもらえると、なんかうれしいんです(*´︶`*)♡
トラコミュ
今日のうれしい出来事   -子育て-


あと、男の子だから、いつまでママと一緒に楽しくお出かけしてくれるか分からないし…
子供と買い物するのってなんかちいさなしあわせ感じます。なんでだろ??

パパが子供とキャッチボールしたいのと、同じようなことなのかな?と思ったり。

トラコミュ
すこしいいこと。うれしいきもち。



なので、安全運転心がけながら、ボウズ君とのお出かけ楽しみたいと思います♪


最後に、夜からタイムセールあるそうです(^^♪ ↓
 

結構お安いかもー↓
  


この福袋、ブルー尽くしでステキ( *´艸`)
廃盤品も入ってるらしい!!←限定とかに弱い人(^-^;

このふかーーーーいブルーが料理を美味しく見せてくれそう!?


先日記事にした夏限定ムーミンもお値下げしてる(☉∀☉)!!


それではー!
↓ポチっともらえるとうれしいです★
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
関連記事

Tag:子供グッズなど ファッション ジュニアシート ワンピース 助手席

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

