無印の店舗に行って良かった事( *´艸`)&痛くない靴?ママ服

こんにちは〜



無印良品週間中なので、店舗にちょっといろいろ見に行ってきました〜
ネットストアで買うにしても、一度手に取って見たいので(*^^)v



トラコミュ
無印良品で買ったもの♪



そこで1品だけ購入したのがこちら
DSC02585-2.jpg





クッションカバーなのですが、柔らかめの優しい感じがすぐに気に入り
でも、ネットストアでまとめて買おうと思い、この時は買わずに1度帰宅しました。


そしてさっそくネットストアを見たのですが…




…ない…





どんなに探してもない。デザインは覚えていたし、価格は2000円と覚えていました。
DSC02586-2.jpg
なので、廃盤になっちゃって売れ残っていたのかな?と。


トラコミュ
* 無印良品( MUJI )との生活 *


そうすると、あとで買いたくなっても、売り切れてる場合がある…



明日買いにいこーかな…(・"・;)

と迷ったのですが、やっぱり売れ切れたらやりきれない!!( ;∀;)と思ったので
ボウズ君が帰ってくるのを待って、
「ママと一緒に少しだけお買い物行ってもらってもイイ??」と聞いたら
「いいよーー!!!!!」と元気のイイお返事をもらったので(お昼寝したかったろうに)


急いで、その日2度目の無印にw(車で10分くらいのところにあります)
ε=ε=ε=( *^^*)(o- -)o ブーン




そして、まだあったので、いそいそレジに持って行ったのですが…


店員さん:「900円になります!(*^▽^*)」と。



わたしの心の声:(え!マジ?Σ(゜ロ゜ノ)ノ2000円じゃないの?
なんも書いてなかったよ??)と思ったのですが
変に聞いて、間違いでも困るので(・Θ・;)素知らぬ顔で会計を済ませ★〜(๑• ₃ • ๑;)、
売り場に戻りました。

(やっぱり何にも書いていない。値札も台とかにも…)


(2000円で買おうと思っていたのが半額…)(………)(・"・;)




同じ店員さん:「900円になります!(*^▽^*)」

わたし:「何度もすみません(´∀`;)」

++++++++++++++++++++++++++++++++



ということで
DSC02590-2.jpg
2個になりました(。-_-。)ポッ



こちらのクッションカバー、裏と表の素材が違って
片方が柔らかめのスウェット生地で
DSC02588-2.jpg




片面が名前通り、綿裏毛パイルというものなのか、フワフワになっています。
DSC02587-2.jpg




スウェットも好きだし、ふわふわも温かくてどっちも気に入ったのでした。
季節に合わせて裏返せば、夏冬どちらも使えるのもイイ。
DSC02589-2.jpg
カラーは、店舗で見た時は薄いグレーに見えたのですが
かなり薄いアイボリーかな?ほとんど白に見えますが(^^;)



トラコミュ
わたしのお気に入り*クッションカバー♪





ソファに置くとこんな感じ♪ちょっとぼやけた感じになったけど、
望むところさ!!(*´︶`*)♡
今までバキっとした色のものが多かったので、このぼんやり優しい感じを堪能したいw
DSC02609-2.jpg


トラコミュ
リビングのインテリア

なんか、ぎゅうーーーーっとしたくなる感じでイイです(*^^)v
DSC02607-2.jpg


それにしても、なんで何の表示もなかったのか…
単なる付け忘れですかね??なんにしてもちょっとお得な感じがしました。
ネットストアだけじゃなく、実際に行ってみるのもいいなーと改めて思いました。

他に欲しいものはストアで注文する予定です♪

++++++++++++++++++++++++++++++++

あと、楽天さんで気になるものを少し!

痛くならない、なりにくい!と銘打っているこちら↓
ヒールなのにホント??と思うのですが、結構レビューもいいので気になるー!

最近じゃほとんどヒールは履かないのですが、
持ってないといざっていう時困ったりするんですよね…(^^;)

ただ、イエローがいいなーと思っているのに、在庫はない…(*´Д`)
再入荷はありそうなので、ちょくちょくチェックしようと思います♪

トラコミュ
☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆


他かわいいーと思っているもの。

↓ストライプのスカート(在庫なし!) チェックのワンピース 
夏になるとロングスカートが気になります♪
  



テロ素材のドルマン。楽に着られそう♪ ↓
 


なにげに使用頻度の高いカーディガン。お値打ち!カラーで悩みます(^^;)


ドドンパ祭りやっているので、買い回り10倍にもおススメです♪




トラコミュ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪



それではー!

応援いただけるとうれしいです(^^ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ




関連記事

コメント

非公開コメント

Profile

ブログランキング・にほんブログ村へ
owner:Anna

好きなインテリアと洋服を中心に更新していきます。 シンプルで使い勝手のいいものを紹介できたらいいです。

Category

使用中のインテリアGoods






















新着記事

SHOP!


【  インテリア・雑貨  】





+++++




+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++







【  ファッション  】






+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





Ranking of the article

Search form

ご連絡

名前:
メール:
件名:
本文: