あーいい天気!なのでお出かけ(*^^)♪癒し(´ー`)

こんにちは〜




なんだかこちらはいい天気が続いておりますヽ(。´∀`。)/
水曜日に、動物園に行こうかと思ったのですが
あまりのいい天気に、大混雑が予想されたので、ちょっと場所を替えました(^^;




おうちもいいけど、お出かけもだいすきだー!
トラコミュ
アウトドア






(デジカメを忘れてしまって、以下へっぽこケータイからの画像になります(^^;すみません)
いってきまーす♪٩(ˊᗜˋ*)و
KC4D00040001-2.jpg




やってきたのは、キャンプ場も隣接している、結構大型な公園です。
田舎なので、おうちから4・50分で来れます(^^;

色々なゾーンに分かれているのですが、
今日来たのは遊び場が充実しているゾーンです♪


なんだか不思議な人形と1枚。 うーーん!いい天気(❁´◡`❁)
KC4D00050001-2.jpg


トラコミュ
子どもとおでかけ♪




ボウズ君のお気に入りをさりげなく… ←どこが





大きなゴムボールを山の上まで転がしたり
KC4D00070001-2.jpg KC4D00090001-2.jpg
一緒に写っているのはわたしの母です。



ちょっと変わった遊具で遊んだり
KC4D00100001-2.jpg



おもしろそうだったのはこれ↓
やわらかいゴムみたいので出来ているお山で
トランポリンみたいにジャンプして遊べます★
KC4D00150001-2.jpg
よいしょ、よいしょ。




ずるーーーー。こういう遊びだっけ??w
ひたすらこれを繰り返すボウズ君。なかなか上へ行けませんw
KC4D00170001-2.jpg





仕方ないので、パパの協力を得ますが…
KC4D00160001-2.jpg



ころりーん!漫画かよ!?ってくらい素晴らしい転げ方w いいのが撮れた(*^^)v
KC4D00130001-2.jpg

トラコミュ
子供の笑える行動





パパと一緒に大きな滑り台も♪
KC4D00110001-2.jpg
ボウズ君はパパがだいすきです(*・ε・*) 会社に行くたびに悲しみます( ;∀;)
トラコミュ
**男の子のママ・パパ**






他にも写真はありませんが、アスレチックで遊んだり、原っぱでシャボン玉や
フリスピー飛ばしたり、沢山遊びました。



ついでにわがやのレジャー時の、お役立ち商品をちゃっかり紹介ヾ(;´▽`w
広い園内、とても重宝したのはこちら ↓ バギーです。カラーはグレー。

これ持って行くと、こればっかり乗っちゃうのですが、持って行かないと
抱っこ抱っこと始まるので、それは大変ですから必需品です(^^;




これの前は、頂き物のベビーカーを愛用していたのですが、
遠出するには、重くて場所をとるのでこちらを購入しました。
ベビーバギーMA-G JTC ベビーカー バギー
DSC00995-2.jpg
これは去年、動物園行った時のものです♪

軽いし、お手頃価格ですが、しっかりしていると思います♪やっぱり持ち運びには楽ですね
乗らないときは、荷物も載せれるので助かっています╰(*´︶`*)╯

トラコミュ
*おすすめ!baby・キッズ・ママグッズ*



そして暑すぎず風もなく日差しが心地よく、思わず原っぱに敷いた敷物に転がったら
(´-ω-`)))(((⊃ωー`)zz((( ³ω³ ).。o(。´-д-)。oZzz。…(。`・д・) ハッ!
・・・・・ネ、寝てたわ
あまりの気持ちよさに落ちてましたw 10分くらいだと思いますがw



転がっていたのは、うちのとメーカーは違いますがこちら ↓

ワンタッチテント、ポップアップテントと言われるものです。これも夏は重宝します╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

日差しが強い日は、簡単に日陰が作れるので、熱中症予防にイイです
ただ、わたしたち夫婦は、これを折りたたむのがうまく出来ず…
いつもぶちキレています(`Д´) ムキー!w

なので今年は、Youtubeで畳み方の動画が上がっていたので
それを参考にやってみようと思っていますw


天気のいい日のお外のお昼寝はさいこーだー。
なんだか疲れたけど、癒された1日でした(❁´◡`❁)


トラコミュ
心癒し場



あとついでに!!レジャー関係では、毎年「欲しいなぁ」と思っているのがこちらヾ(´▽`↓

真ん中にコンロが置けるタイプの、バーベキューのテーブル!!
これって周りに置き場があって、すごーーーく便利そうな気がするのですがどうなの!?
そして、これ安い気がするけどどうなの!?ヮ(゚д゚)ォ!買いかな…



ただ、おうちにあるコンロのサイズと合うか確かめなくちゃ!!

テーブルにも置けるタイプだといいですが…


トラコミュ
アウトドア・薪ストーブ・キャンプ・釣り




あと、虫よけにもなるタープが欲しい!!と思っていたら
これ安くないか!? ↓ いいなーいいなー|゚ェ゚;)
こーゆーキャンピング用品なんでも欲しくなっちゃうんですが、
おうちに置き場がないんですよね…(´_ _`)シュン

まず、大きい物置が欲しいし、物置を置ける土地が欲しいわw





うちのゴールデンウィークは暦通りなので、本格的には日曜からですが
もう一日くらいお外遊びできたらなーと思っています(^^;近場でね〜
トラコミュ
GWの過ごし方…



それではー★

応援いただけるとうれしいです↓(*'▽')
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
関連記事

コメント

非公開コメント

Profile

ブログランキング・にほんブログ村へ
owner:Anna

好きなインテリアと洋服を中心に更新していきます。 シンプルで使い勝手のいいものを紹介できたらいいです。

Category

使用中のインテリアGoods






















新着記事

SHOP!


【  インテリア・雑貨  】





+++++




+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++







【  ファッション  】






+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





Ranking of the article

Search form

ご連絡

名前:
メール:
件名:
本文: