衣替え・収納ケースの整理&楽天マラソン♪子供服

こんにちは〜




楽天お買い物マラソンGW開けからみたいですね〜

GW中に何買うのか考えなくちゃですね(^^;

トラコミュ
楽天マラソン対策はこれ♪


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日は、衣替え+着なくなった子供服の整理をしました!



とりあえず、どっさり押入れから引きずり出す。
うーん、手を付けたくない…(;^ω^)
DSC02623-2.jpg
画像の向きがおかしくてごめんなさい!!


トラコミュ
押入れ~クローゼットの収納


そして、サイズアウトした服の山!!
DSC02624-2.jpg
赤ちゃんの時からのも全部あるので、結構な量に…

懐かしーなーこんなに足短かったんだなーと
感慨に老けながら整理しました。(今も短いけどw)段ボール1箱くらいはあります。



前はこれを、まとめてオークションとかに出したいと思っていたのですが
この量を見るとちょっと…気後れします…めんどくさい…w

トラコミュ
ヤフーオークションについて


なので、もう何着かまとめてどーーーーーんっと出しちゃおうかなぁ。
リサイクルショップとか持ち込んでも、ほとんど値が付かなそうだしね(;^ω^)



そして、まだ着られる服をこちらに収納。そして何が足りなそうか確認しました。
DSC02625-2.jpg
Tシャツは意外と何枚かあって、買い足さなくても大丈夫かも!?
薄手の長袖・ズボン・短パンは買わなきゃ足りなそうです…( ;∀;)



半そでTシャツが699円!!このくらいの金額だとかなり助かります!! ↓
 





トラコミュ
教えてカワイイ子供服



長袖シャツも同じ値段♪ ↓




まだ日によって寒かったりするので、羽織れるタイプのシャツも欲しいです♪ ↓
 
暑かったら脱げるし♪




こちらも、まくったりできそうでいいかも




トラコミュ
おすすめ!お得!!な子供服情報♪


帽子も大人顔負けの可愛さです
  


ハーフパンツは何枚あっても足りなそうな予感…
今あるやつはぴちぴちになってそうだな…


マラソンでここら辺ゲットしたいですねー


*おまけ*
押入れにしまい込んであったのを見つけて…かぶるボウズ君
DSC02626-2.jpg
ティッシュカバーだってば!! かわいいやつよのう( *˙-˙* )♡←親バカ

トラコミュ
子育てわっしょぃ

それではー!

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
ポチットもらえるとうれしいです↑
関連記事

コメント

非公開コメント

Profile

ブログランキング・にほんブログ村へ
owner:Anna

好きなインテリアと洋服を中心に更新していきます。 シンプルで使い勝手のいいものを紹介できたらいいです。

Category

使用中のインテリアGoods






















新着記事

SHOP!


【  インテリア・雑貨  】





+++++




+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++







【  ファッション  】






+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





Ranking of the article

Search form

ご連絡

名前:
メール:
件名:
本文: