GWを楽しむ♪ちょびっとニトリ

こんにちは〜


ちょっと実家に帰省したりしていました(;´∀`)
たっぷりのんびりさせていただきました♪



トラコミュ
ゴールデンウィーク・連休・GW




その間、ちょっと大きめの公園行ったり
DSC02630-2.jpg



ジバニャンにお会いしたりしていました〜
DSC02639-3.jpg
可愛かった( *˙-˙* )♡

トラコミュ
妖怪ウォッチ




ついでにニトリでちょこっとお買い物したのでご紹介ヽ(´∀`*)


目的はカラーボックスだったので、白のカラーボックス2個と
(写真撮り忘れてごめんなさい)


あと、よさげーと思って買ったのが、じょうろとバスタオル
DSC02616-2.jpg
バスタオルは、色々価格があったのですが、一番安いものを買ってみました。

そしてとりあえず使ってみたら、ペラペラかしら?と懸念していましたが
しっかりしていて、サイズも大きくて、わたしには充分だったので

今度旦那さんの分も買って、ニトリでそろえようと思いました(๑˃̵ᴗ˂̵)و

トラコミュ
ニトリ大好き♪♪


あと、思わず買ってしまったのがこちら
こちら別売りで
ソーラーLEDコンパクトと、ソーラーライトスタンド(ウサギ)です
DSC02647-2.jpg



なんか芝に覆われた感じのウサギさん
DSC02648-2.jpg



外に置くとこんな感じ
かわいーーーー!!!
DSC02649-2.jpg
思わず買ってしまった感じです(´∀`;)


トラコミュ
小さなガーデニング




なので、なかなか満足なニトリさんだったのですが、1個だけ
ニトリさん、大っ嫌いなところがあります…



それは、税抜表示!!!なところです。


たまに、スーパーとかでも、小さくすら税込表示してないところがありますが
ほんっっっと大嫌い!!スーパーならそういうお店は行かないです( ・´д・`)=3

なんかせっかくいい買い物したと思っても、騙された気分になるんですよね…( ノω-、)
「税抜」とは書いてあるけど、ちゃんと表示してくれるお店もあるので…。
小さくてもいいから税込表示してほしいなぁ(^^;戦略なんだろうけどさ…。

ニトリさん、これからも買い物したいと思っているので
改善してほしーなーと思うところです…。




明日から楽天お買い物マラソン?なんも考えてませーん。どうしよう?



とりあえず、自分の靴が欲しい(;´∀`)スリッポンがやっぱりいいかなぁ。
安ければ安いほどありがたいけど、失敗もしたくないしどうかなーってところです ↓




トラコミュ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

それではー!!

応援いただけるとうれしいです(*^^)v ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
関連記事

コメント

非公開コメント

Profile

ブログランキング・にほんブログ村へ
owner:Anna

好きなインテリアと洋服を中心に更新していきます。 シンプルで使い勝手のいいものを紹介できたらいいです。

Category

使用中のインテリアGoods






















新着記事

SHOP!


【  インテリア・雑貨  】





+++++




+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++







【  ファッション  】






+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





Ranking of the article

Search form

ご連絡

名前:
メール:
件名:
本文: