スポンサーサイト

 --, -- --:--

あったかラグマット(*´艸`)

 18, 2014 11:27
こんにちは!









わたしの住んでいる地方では

もうすでに、朝昼若干寒さを感じますw







なので今年も敷きました( ̄ー ̄)

entry-31.jpg

ネイビーの丸い低反発のラグです♪








昨年こちらで購入しました↓↓


ショップ モダンデコ さん






トラコミュ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆









色も6種類ありです\(⌒∇⌒











でも本当はデザインでいうと

こういうほうが好き( ^▽^)σ



毛が長くってふかふか〜〜(♡´∀`♡)







トラコミュ
* ステキなインテリア&雑貨 *









最近こういうのも洗えるのとか出てきてるようですが

それでもやっぱり毛の隙間に挟まるゴミが気になる・・・・(/ω\*)








なんせ我が家にはザ・散らかし屋さん(3歳)がいるので

お菓子のカスがボロボロと・・・(_ _|||)

でもこの年じゃ仕方ないし、気にせず食べさせてあげたい。







でもフローリングだけじゃ足が冷たくって

今年はクッションフロアを敷いたので、去年よりはマシかもしれないけど、(;・∀・)

過去記事⇒クッションフロアの貼り方♪①
過去記事⇒クッションフロアの貼り方♪②
過去記事⇒クッションフロアの貼り方♪③


やっぱりやわらかいところに寝ころびたいですよね。(人´∀`)







このラグは、もちろん丸いデザインもインパクトあるし

やっぱり毛並みが、とても短いのにやわらかい!!のがいいです!(≧∇≦)

DSC00956-2.jpg

ZOOM★ ものすごく短いです。ゴミはもちろんまったく挟まりません。







ただちょっと毛並みに跡がつきやすいです

わたしはもう慣れましたが、どうですか??

DSC00954-2.jpg






あと、期間限定でミニラグがついてきました

DSC00958-2.jpg

まだやってるみたいですね!

これはレビュー書いたらもらえるというもので

後日発送されてきました(わざわざw)

色は選べなかったのですが、ピンクはいらないなぁと思ってたけど

第一希望の黒が!!!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

椅子の前に置いて足置きになってます♪







これで今年の防寒対策w

一つ終了ですヽ(・∀・)ノ






DSC00959-2.jpg

ごろ〜〜ん(.-.)(:I )(゚-゚)( I:) (.-.)(:I )(゚-゚)( I:)







トラコミュ
住まいと暮らし









それでは〜

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

↑↑ポチっともらえると励みになります♪



↑↑ポチ頂けると励みになります(;∀;)

関連記事

Tag:おしゃれ 北欧 インテリア リビング 楽天 雑貨 買ってよかったもの ラグ マット 低反発

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

