スポンサーサイト

 --, -- --:--

マラソンで欲しいもの…まだ考え中(^-^;

 07, 2015 08:00
こんにちは!




マラソン始まっちゃったのに、
まだ考えまとまってません〜(;´∀`)

トラコミュ
お買い物マラソン☆欲しいもの






++++++++++++++++++++++++++++++++

やはり必需品から、子供のズボン。
KC4D00040001-2.jpg
色々見たけど、ポイント10倍だし
これを色違いで、もう1着かしら…(* ̄∇ ̄*)






前回は100サイズで購入したのですが、
ちょっとピッタリすぎかな?と思い

110サイズにしようかな。

どこのショップさんも、110サイズは品薄な気が…(・_・;)
なんでかな??





トラコミュ
おしゃれキッズ♪







ただ、こちらのショップさんのパンツも気になっていて
でも送料込みなのか、よくわからない表示で…(´・ェ・`) ?
今質問してみています(^-^;

こっちだと、まだ販売前なので、カラーも種類も豊富♪
送料込みならこっちにしたいかな〜(❁´◡`❁)








そして、わたしの服(^-^;
靴も欲しいが、服も欲しい…。上の服。カットソー?



いつもお世話になっているネットスターさんの、これが気になる↓

今年、この切り替えのデザイン流行ってそうですね。
おしりとか隠してくれそうなのでいいかも(*´︶`*)♡







二の腕とかおしりが目立たないのを基準に、探しています(^-^;







トラコミュ
☆美しくなりたい☆







どうせ送料かかるなら、こっちのチノパンも気になります↓
白の7分丈のパンツ、欲しかったんですよね〜

なんかこちら、素材がよさそうな気がします!!









インテリアで気になるものは
大好き、マリメッコさんのイエロー×グレーのバッグ!

お値段もステキだけど…(;´∀`)




トラコミュ
食器棚みせて~♪







同じくマリメッコさんのプレート。





どちらの柄も好き…(。-_-。)ポッ
mmplt001-c02lt.jpg





イッタラのサービングプラター、在庫有りのようです♪
おススメ(*^^)v






こちら。
DSC01746-4.jpg




 



トラコミュ
オシャレな部屋作り、便利な部屋づくり


そして、相変わらず、カップばかりが気になるわたし(^-^;
だって使用頻度高いんだもーんw




こちら、ちょっと前にセールやっていたみたい!! ↓
見逃した〜(ll゚д゚)ゴーン またやらないかな!?
 






お皿は相変わらず、ニトリやセリアの
割れないお皿シリーズ(命名:わたし) から脱却できません(^-^;
DSC02668-2.jpg
だって割っちゃう自信しかない…( ;∀;)




あと、美味しいもので気になっているのはこちら

辛いの大好き!担々麺のお試しセット♪

1000円ぽっきりなので、マラソンに持ってこい♪
辛いもの大好き!キムチとかカクテキとか
大好きです〜( *´艸`)





担々麺は、家ではよくこちら食べてます。
 
このエースコックの飲み干す1杯シリーズ、大好きです♪
前は魚介味もあって、美味しかったのになぁ。
無くなっちゃいました…(´_ _`)シュン

担々麺、本格的なのもぜひ食べたい!!






トラコミュ
唐辛子&激辛料理






あと、ブロガーさんのところで良く見かける
こちらのラーメンも気になっています!

だってコスパがかなりいい…(☉∀☉)



早く考えまとめてポチらなければ!!
それではー★

にほんブログ村 インテリアブログへ
応援もらえるとうれしいです↑( *´艸`)
関連記事

Tag:インテリア らくてん 雑貨 ファッション 担々麺

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

