マラソンにおススメのママ服コーデ(*'▽')

こんにちは!



先日、お出かけ用に購入した
ワンピースをご紹介します♪
DSC02673-2.jpg
こちらです(*'▽')



トラコミュ
今日のコーディネイト








わたしにはちょこっと大きめだったのですが(155センチくらい)
ウエスト部分で調節しながら着ました(*^^)v

次回からは、裾上げをして着ようかと思っています。
スカート部分は、そんなに生地が厚くないので縫いやすそうです。





トラコミュ
女の子おしゃれ♪カワンピ大集合!!





背の高い方の方が似合うデザインかもしれません(*´ω`*)
8-6111a4.jpg







お気に入りのカーキのジャケットと合わせながら
普段使いもしていこうと思っています♪
DSC02674-2.jpg
ギンガムチェックがとってもかわいいです。
上下とも生地が柔らかく、着やすいです(❁´◡`❁)





ジャケットはお店で買ったので、違うものですが
ブルゾン系の形のカーキジャケット、何にでも合うので
とってもおススメです!!


  
甘いのにも辛いのにも合います╭( ・ㅂ・)و




トラコミュ
30代~アラフォー主婦のファッション







今回のワンピース良かったので
他のも気になる〜
  






カゴバッグも帽子もカワイイ♪
 


トラコミュ
☆ビューティー新商品情報☆


++++++++++++++++++++++++++++++++++++
今までポチったもの〜
 

 




気になっているもの〜

沢山あるのですが、このアイスコーヒー気になる〜
これからの季節は、かなり飲みたくなります!!






これさえあれば…
レビューがいいのでかなり気になります!!

お掃除ラクになりそうなんだよなぁo(´^`)o
デザインも好き!!


トラコミュ
お買い物マラソン☆欲しいもの

トラコミュ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!






うわーなんだこれーかわいすぎるー!!
めっちゃ高いし!!ゴォ―――(;´゚д゚`)―――ン


それではまた〜(^.^)/~~~

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
応援もらえるとうれしいです…(*´з`)↑
関連記事

コメント

非公開コメント

Profile

ブログランキング・にほんブログ村へ
owner:Anna

好きなインテリアと洋服を中心に更新していきます。 シンプルで使い勝手のいいものを紹介できたらいいです。

Category

使用中のインテリアGoods






















新着記事

SHOP!


【  インテリア・雑貨  】





+++++




+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++







【  ファッション  】






+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





Ranking of the article

Search form

ご連絡

名前:
メール:
件名:
本文: