今更最後のポチ報告(;^ω^)&三輪車の練習は意外と大変!?

こんにちは!




マラソン&GW終わりましたね〜

今更ですが、最後の最後まで迷っていたマラソンの
最後にポチった物をご紹介ヾ(´ε`*)ゝ

トラコミュ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


+++++++++++++++++++++++++++++++++++



リビングの時計です。

結構前に、一目ぼれしていたもので
でも数字の表記がなかったので迷っていたのですが

レムノスLEMNOS のダンデライオン。


トラコミュ
掛け時計・置き時計



やっぱりこちらのグレーが気になってしまい、
ポチっとな♪とさせていただきました(*´з`)
ddl0105.jpg





届くのが楽しみです♪
部屋に合うといいなぁ。

トラコミュ
リビング


++++++++++++++++++++++++++++++++++

今年のGWは、遠出は出来ませんでしたが
近隣の大きめの公園に、3つも行きました♪

DSC02666-2.jpg
こちら、最後に行った公園。
これと言って何もないけど、だだっ広い原っぱでいろいろ遊びました(*'▽')


トラコミュ
子どもとおでかけ♪




そして、この公園に来たもう一つの目的は
三輪車の練習をすること。
DSC02655-2.jpg
長ーーーーいきれいなアスファルトがあるので
ちょうどいいのです(*^^)v






この三輪車、1・2年前に、祖父母に買ってもらったものですが
ずっと足が届かなかったので、押して歩く専用でした(^-^;








前輪のタイヤがロックでき、脚が回らなくなるので
押して歩くのに最適なんです。
a71443xxx_m02.jpg
ベビーカー代わりになります。よくスーパーなどに
押していきます。


そして、意外にも押しやすいし、軽く感じます。

前進・右折・左折・バッグのどれもあまりストレス感じません。
良く出来ているなぁと思います╭( ・ㅂ・)و ̑̑




トラコミュ
子育て便利グッズ




ちょっとした荷物も載せれるので、助かります♪
DSC02665-2.jpg
おもちゃやランチなど載せたりします。





デザイン色々。クラシックぽいのもカワイイですね。
 






補助輪のないタイプに最初から乗る子もいるみたいですね。
すごい!!

ランニングバイク・バランスバイク






こちら、二輪車にも3輪車にもなっていいなー。
こういうのにすればよかったかも!?(;´∀`)






話は戻りまして
今年は、足が届いたので、自分でこげるよね!?
と思ったら、思っていたより難しいようで
なかなか前に進まず(;゚Д゚)






おうちの前でも、何回か練習したりしましたw
三輪車ってこんなに難しいのかなって思っちゃいました(・_・;)
DSC02612-2.jpg
がんばれがんばれ!




でも、結構辛抱強く練習していました。
少しずつこげるようになってうれしいみたいです。





暗くなるまで頑張りました!!
最後はだいぶこげるようになりましたヽ(。´∀`。)/
DSC02610-2.jpg
本人もうれしそうだし、母も若干の感動を覚えましたw
まさか三輪車で感動するとは思わなかったけど(^-^;



トラコミュ
今日のうれしい出来事   -子育て-



そんな感じ!?のGWでした♪

楽しいことは色々終わってしまったんで、
次のお休みまで色々やらなきゃねー!

ちょっと粗大ごみが溜まってきたので、
分別して捨てなきゃなーと思っています。


トラコミュ
断捨離してますか?




あと、ハンドメイド途中のトートバッグも完成させちゃいたいし
押入れ整理も途中だし…(*´Д`)
トラコミュ
狭くてもすっきり暮らす!スモールスペース



それではー!

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
↑ 応援ポチッともらえると励みになります。
ありがとうございます(*^^)v
関連記事

コメント

非公開コメント

Profile

ブログランキング・にほんブログ村へ
owner:Anna

好きなインテリアと洋服を中心に更新していきます。 シンプルで使い勝手のいいものを紹介できたらいいです。

Category

使用中のインテリアGoods






















新着記事

SHOP!


【  インテリア・雑貨  】





+++++




+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++







【  ファッション  】






+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





Ranking of the article

Search form

ご連絡

名前:
メール:
件名:
本文: